めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像





金縛りについてコメントいただいたので
続きです



なにやら・・・あまり頭の上には物おかないほうが
いいらしいです


頭の上っていうかベッドのサイドテーブルなんだけど
同じかwww


あとはラベンダーとかリラックスできるアロマとか
効果的らしいno titleの画像(プリ画像)



デコメ・アイコン・実写の画像 プリ画像




こないだテレビでたまたま金縛りのことやってて



金縛りってナルコレプシーっていう睡眠障害って
ケースもあるんだってデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



金縛り=霊ってイメージしかないけど
日本での発症数は600人に1人と高く
世界でもっとも多いみたい


発症期は15歳ぐらいが多くって・・・

そうwwwwww初めて金縛りあったの中学の時だよ
思い出したwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



この病気は場所や状況問わず眠くなるんだよスージーズー デコメの画像(プリ画像)


うーん・・・わかりずらいよねぇ

だっていつも眠いもんwwwwwwww


それに寝不足かって思いがちだから

先生!いつも眠いんです!!って病院いかないよねぇ・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





ここでナルコレプシーチェックあったから貼ってみる


50_201405081745521b6.png 

数個あてはまるとやばいんじゃない?知らないけどw


ねんねは・・・・金縛りあうけど週1ではないなぁ


5つ目の寝たまま作業はあてはまるかもwww


RSでも眠くて気づいたら違う方向走ってメテオしてたり


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


1個しかあてはまらないから大丈夫かな・・・




そしてこのナルコレプシーが起こる原因が
オレキシンっていう脳からの分泌物質の不足

オレキシンを作る神経細胞がきちんと働いて
ないってことだね


じゃぁオレキシンの分泌を増やすには?


規則正しく3食取り、寝る前の食事は避ける
楽しみながら良くかんで食べる


・・・・・

気ままに投稿中の画像 プリ画像

ヨーグルト食べたら善玉菌増えるよ!って簡単な
ことじゃないのねwww


あとはサプリメントしかないみたい


ようするに不摂生してないで規則正しい生活しろよno titleの画像 プリ画像

ってことなんですかね・・・





キャラデコメ絵文字 絵描き系の画像(プリ画像)





金縛りの話長くなっちゃったスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



今日はWIZのGv結果です




5月7日(水)

45_20140508211120646.png 


白鯖  グダグダ感


場所   忘れた




グダグダ感さんはよく聞く有名なGさんですが
ねんねは初対戦なんですよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


カテゴリーがまた1つ増えましたキキララの画像 プリ画像


最近2部Gにランクが上がったラブミー


んーなんか全体的に上がったのかな?
システムよくわからないけど

どー考えても2部の実力ないと思うんだけど(ぁwキティーちゃんの画像 プリ画像



そして今日はのグダグダ感さんはなんと2部Cデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ちょっと前までセブンが戦ってもいいようなGさんです・・・




46_20140508212423113.png 

GとCを見間違えたんだってさw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


どうやったら見間違えるんだろ・・・やはり老眼か・・・


ねんねはてっきり2部に上がってテンション上がって
後入れしたのかと思ったw



今日はぼこられるの覚悟で望みましたよデコメ 可愛いの画像 プリ画像




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_20140508212811e5b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  姫1  リトル1  悪魔1  霊4
天使4  WIZ1   計16人


WIZ・・・1・・・だ・・・・と・・・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   グダグダ感さん  13人ぐらいの2PT

シフ2 WIZ2 天使2 弓3 霊2 姫1?


戦績UPされてましたが人数記載ないので
たぶんこれぐらい!間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

48_20140508215649710.png 

なんとりふおが霊さん倒して先制はらぶみーです

no titleの画像 プリ画像






49_20140508222043d0e.png 


WIZがねんねだけなんだけど霊4のおかげで
WIZ1をカバーできたんじゃないかと思います


攻めの真空も置き真空も霊4だと
かなりだせていいよね・・・ディズニーデコメの画像 プリ画像


今日はたまたま霊4で豪華でしたね




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20140508222533ceb.png 


lkstamp_20140508222558d0f.gif 



なんと勝利ですびっくりの画像(プリ画像)



お相手さんが調子悪かったのか・・・
らぶみーが成長したのか・・・・

どっちかわからないけど勝てましたww



でもみんな前よりGv運びが上手になった気がします(上から目線(ぁ


お相手も上から下からと攻めてきて
ねんねはWIZ1ってばれないように紛れて
アスヒとヘイしてました


ばれてたかなwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



スカイプいってなくて聞き専でも入ってないのに
動画みるとみんな

ねんねさんヘイください

って言ってるwww


そしてタイミングよくヘイがかかると

ありがと!

って言ってるのにちょっと笑っちゃったw


だって聞いてないのに会話成立してたんだもんww





t1 







( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像






nenne_20140508135659e1b.png