めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡




(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))



相変わらず色変えるのがとまらない・・・




今日はちょっと思うことを少しだけ書きたいです




ねんねはGv仕様なので狩りがなかなかきつく、レベルあげるのもずっとごくちゃんが

手伝ってきてくれてここまできたキャラです。


Gvはじめたのはレベル300の時


その頃はまだ竜巻でみんなひきよせられちゃう時で霊術最強の時でしたw



なので300でGvも出れてましたが、アリーナはまだなかったので鯖内は禁止も多く

霊スキルほとんど禁止って時もありました




そんなこんなでねんねもみなさんのお陰で800になれました

とっても感謝しています



レベル750でつんだ時、れべ上げはもういいやって思ってたけど、他鯖でGv仕様の霊術

さんがおあしす行ってるブログを発見し、その方に相談したところ

勇気をもらいおあしすPTにいくことが出来ました。



ねんねがおあしすに行くきっかけと勇気をくれたとっても大事な人です




でもブログって難しいよね




そんなつもりで書いたことじゃなくても、よんだ人が不快に思ったり・・・



ねんねはおあしす行けてレベルもあがってとってもうれしかったときに

コメントに「消えろよ寄生虫」って書かれてしまいごくちゃんの前で大泣きしました




それでもがんばれって応援してくれる人がいたり、援護してくれたごくちゃんも含め

ねんねはがんばってまたここまでこれました



私がとっても感謝している方のブログの更新がとまっていてちょっと心配しています




その方もコメントでいろいろ書かれていて傷ついてるんじゃないかと。。。


匿名で人を中傷するのは人殺すのと同じぐらいひどいことだとねんねは思います



ねんねのコメントには楽天IDからしか書き込めません。

それは。。。ねんねがうたれ弱すぎて中傷コメがきたときに大変だからです。




匿名じゃなく名前だしていおうよ

名前だせないならいうのやめようよ




私に勇気をくれた霊術さんがまた明るくブログ更新してくれる日がくるのまってます

がんばって




(((((((っ・ω・)っ ブーン


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡



