めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメの画像(プリ画像) 




こんにちわねんねです




最近金縛りにあうんです・・・・ 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


金縛りってあった人しかわからないと思うけど
まじで声もでないし動けないんだってw


なんかねー寝てて来るのがわかるの no titleの画像(プリ画像)


あああああ絶対くるって思うと動けなく・・


寝てるはずなのに怖くて目があけられないって状況 冬デコメの画像(プリ画像)



果たして・・・これは霊なのだろうか・・・

それともただの疲れとか夢なのだろうか・・・・



でも部屋のドアのところに人が立ってるの
見た事あるんだけどwww

いぁ、親とかじゃなくてね

しかも女の子つれた親子だった・・・・

no titleの画像 プリ画像


ちょーーーこえーーーw



そんなねんねのベットのわきには塩と数珠と聖書と
宗教MIXのものでいっぱいです 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


おかげで目覚ましが置くとこなくて床にry






Suzy'sZoo 99 (Frame49.下)の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




5月6日(火)

19_20140508132237be3.png 


白鯖   Roiyarunaitu


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡





Roiyarunaituさんとは12月以来の対戦になります



犬デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ    14人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Roiyarunaituさん   15人ぐらいかな?

霊2 WIZ3 天使2 ネクマ2 弓3 剣士1 シフ武2


戦績は未記入だったのでたぶんこれぐらいの人数でした




犬デコメ絵文字の画像 プリ画像





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20140508132726bb7.png 

先制はお相手です

裏切りからの得点ぽいですね キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


悪魔さん優秀ね 絵文字の画像 プリ画像





42_20140508132902100.png 

その後檻はめてお相手の弓さん倒します


れっ・・・・レベルさで逆転してるww no titleの画像 プリ画像





43_20140508133143559.png 

たぶん人数は同じぐらいだと思うんだけどなんかいつも敵って
多く感じるねw







結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_20140508133333888.png 


sk2stamp_201405081334040d0.gif 



勝利できました あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お互い距離とりつつ慎重な戦いだったんじゃないかな


1人死んだら負けみたいなぎりぎりのとこで
戦ってたねwお互いww


格下さんらしいけど・・・全体的にGv運びが上手で
まとまってる印象でした no titleの画像 プリ画像






犬デコメ絵文字の画像 プリ画像





ねんねは・・・今日は移動つみました

スキル?そんなもん捨ててやったよ! 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もう移動ないと逃げ切れんし追いかけられん・・・ ディズニーデコメの画像 プリ画像


真空Bカップぐらいにしぼんだけど
気にしたら負けだよね!キティーちゃんの画像 プリ画像





t 



今日は・・・金縛りあわないといいな・・

最近寝るのが怖いwww



寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像アイマセンヨウニ・・・







Suzy'sZoo (動く)の画像(プリ画像)





nenne_20140508135659e1b.png 


