めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねですおんぷの画像 プリ画像



たまってた戦績もこれでおしまい


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像いえーい





日曜は芋桜らぶみーの第2回交流戦が
あるので次の戦績は

交流戦のことになるのかな?くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんねは宿敵らいこさんとは敵PT

あー火力じゃないことがほんと悔やまれるデコメ 可愛いの画像 プリ画像



おとなしくいつものように8番助けるか・・・


なんか8番がPT一緒だと
ラブミーとかわんないんだよねwwww





キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





火曜ににあったWIZのGv結果です


移籍繰り返すのは好きじゃないのですが
今WIZさんが足りないので安定するまで
参加してます






5月1日(木)

19_20140502160511bbc.png 

橙鯖   MUSHA×KUSHA


場所  忘れたワープあるところ





MUSHA×KUSHAさんとは・・・2012年の8月以来 デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


これまでもセブンはいっぱい対戦させていただいてる
みたいだけどねんねは全部欠席だったみたいw






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   セブンスターズ  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHAさん  8人(戦績サイトより)

天使1 霊1 WIZ2 シフ2 弓1 あれ・・1人足りない



途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_201405021739168a7.png 

マップがマップだけにもう捕まらないwww



そして久々の大量強制おちありました パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


原因はやっぱりインターなのかな?

セブンは弓さんが今日はいないのでお相手
が落としちゃったぽいね


てかこれ・・・修正まだだったんだ?w

ねんねはもうすっかり修正きてるのかと
勝手におもってたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

22_201405021745136c3.png 

hwstamp_20140502174530a17.gif




結局30分では勝負はつかず・・・ バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



天使さんつかまえられずwww


1天使だったのですがワープを上手に
使われて翻弄された気がw ディズニーデコメの画像 プリ画像


1人わからないから2天使さんだったのかぁ・・


大量落ちで中断もありあまり混戦もなかったので
30分すごく早く感じました







t 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201405022048064e2.png 


