めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですケーキの画像 プリ画像




頑張って戦績かいたら、今回入れてあと
2戦残すだけとなりました


よし、このまま2戦一気にかいちゃうぜハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像






4月29日(火)

17_20140501114210e39.png 

白鯖  飛天


場所 デフヒルズ 砂漠の遺跡



飛天さんとは12月ぶりの対戦なので久しぶりでした



まぁ・・・今日のGvはいろいろあってナイーブな所も
あるので戦績迷ったけど、ねんね個人の意見として
戦績あげていきたいと思います



飛天さんはランクでいうと1部GのGさんですね



この後入れが故意か事故かはねんねは知らないけど


そもそもさーもし間違いだったとしたらね
1回はキャンセルできる仕様でもよくない?w


飛天さんうんぬんよりも運営にいらいらしてしまったw


だってさぁー人間なんだし間違うこともあるじゃないw


今回のようなことってきっと他にも例はあるだろうし。。。
みんなが楽しく気持ちよくGvするには
1回ぐらいのキャンセル仕様あってもいいと
思うんだけどなぁ・・・

でこめの画像 プリ画像







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  25人(戦績サイトより)

シフ武7 弓2 姫リトル1 霊3 WIZ6 天使4


あと2人足りないけど・・・わからないですデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

それよりすごくない?


シフで1PTできちゃうぐらいの数とWIZの数

デコメの画像(プリ画像)



過去戦績みさせていただいたけど
よりによって最高の集まりですよねwwww


そんなセブンはよりによってWIZ1笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


あーもうオカルトでしかないわww


飛天さんに限らずこういう時に限って集まりいいのって
都市伝説なのかな?w








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_2014050112161134d.png 

最初の1枚がこれキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


こんだけ点とられてやっとSS1枚ww

ほんと余裕が1mmもなかったの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



WIZが1ってことマッハレベルでばれてたよねわら*デコメの画像 プリ画像



21_20140501121915373.png 

いやーもうぼこぼこww





24_20140501125903c5e.png 



ねんねはWIZなしPTだったから酷かった・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


1回のGvで2回死んだのって装備なくてクロスで
復帰後にでたGv以来じゃないのかなぁw

何年前の話だよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





逃げれないのよねwヘイもないから追っかけてくる
霊さんからも逃げれないしフレ負けして腕され放題だしno titleの画像(プリ画像)



22_20140501122315d71.png 

ずっとこの絵図か死んで寝てるかのどっちかだった

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140501122526d8c.png 

smstamp_20140501122549889.gif 



3時間のように感じた鬼畜なGvがやっと終わった・・・



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




火力が、とくにシフ陣がすごかった

野獣よりすごい野獣のことなんて表現したらいいんだろ・・・w


こんだけ支援豊富で火力の人数もすごかったら
セブンとじゃ物足りないよねきっとwデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


1部の上位さんと対戦したほうがお相手も
きっと楽しいよねスージーズーの画像 プリ画像




人の意見はさまざまでみんなそれぞれ違うけど
大事なことは

自分がその立場だったらどう思うか
考えれることなんじゃないかな



Gv組むのって難しいね




セブンがまた互角の戦いできるようになったら
対戦お願いしたいですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像





t2 






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





nenne_2014050101444751c.png