めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


ゆるかわ挨拶スタンプ凸の画像 プリ画像 





こんにちわねんねです キキララの画像 プリ画像



そういえばGW中は1.5倍と2倍が交互にきてるんだね


最近はまたかけら出ししか狩場にいかないので
知らなかったwww



いやーなんかPT欄の募集多いなとおもっては
いたんだけどね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



そして5倍とかあるみたいだね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あのゴールド鯖の半分か・・・ならいっそ10倍で
よくねwww



ねんねもいつのまにたまってた壺でも
空けるかなぁ


霊術は870なのでもう1レベも上げたくないから
放置でしょ


WIZは856でこれも別にレベルいらないいから放置でしょ



他は・・・天使かリトルだけど秘密あるし
別にいっか・・・




結果 no titleの画像(プリ画像)

上げたいキャラいなかった^0^  


あんまり上げすぎるとGvで死んだとき
逆転できなかったりするのが嫌なのww



でもなんかねんねもみんなと壺空けて
わいわいしたい笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







デコメ*スタンプの画像 プリ画像 






今日は日曜日にあったWIZのGv結果です


あやうく寝坊するとこだった・・・ 可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






4月27日(日)

25_201404301650269df.png 


黄鯖   時の旅人

ナラダ平原  2つの丘



初対戦になります no titleの画像 プリ画像


久々にカテゴリーが1つ増えたわw

黄鯖さんだから・・・・一筋縄では
いかなそうね・・・・ 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_20140430165507548.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 シフ武3 リトル1 霊3 悪魔1 
WIZ2 天使2   計13人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  時の旅人さん  11人(戦績サイトより)

天使1 霊2 シフ1 剣士1 弓1 ランサ1
WIZ2 リトル1 悪魔1







途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

28_20140430172427b35.png 

こちらのさっk(ぁ シフさん倒されてしまって先制は
お相手です






29_20140430172731137.png 

最初のほうは結構いい戦いできてたんですけどね・・・









33_20140430172914b5c.png 

うーん・・・・・w キャラクター デコメの画像 プリ画像






38_20140430173144cac.png 


点差だけみると押されてる感じするけど、実際は
ラブミー側も結構押してたとおもいます たぶn


押すだけだったけどwwwww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


押してさらに点数とらないとね


お相手は天使さんが1人だったのですが
妨害さんが優秀のようにおもえました


妨害さんで天使1人をカバーしてた気がします




ラブミーは3霊いたけど相手の2霊に
結構苦しめられていて天使さん腕するも
なかなか攻め切れなかったです デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


そして強いシフさんにいいように点数とられて
しまいましたね・・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20140430173601bf1.png 


lmstamp_2014043017362174b.gif 



とりあえず同格でこの点差はだめだよねwww


格上かとおもったわww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 





今日のサービスショットはおもしろ☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



41_201404301741261a7.png 

さっくさんの活躍ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像
これで死んだ分はちゃらだね



ハートデコメの画像(プリ画像)





42_20140501014008adb.png 

霊はやるかやられるかだからねw

三本木ちゃんがんばれスージーズーの画像 プリ画像





ハートデコメの画像(プリ画像)







17_2014050108351706d.png 

天使はやるかやらry

やられてばっかりやめてねっ!

武蔵丸はもっと稽古に励んで! くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像











デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_2014050101444751c.png 










