めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるかわ挨拶スタンプ凸の画像 プリ画像





こんにちわねんねです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



Gv戦績たまってるのでちゃっちゃと
更新いきますディズニーデコメの画像 プリ画像






4月27日(日)

21_20140430151619dc2.png 

赤鯖   国際救助隊



ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は12月になります

その時は勝利できたのですが・・・

ねんねがお休みしてる間に対戦したのかな?


なにやら2戦連続負けてるとか・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

詳しくはわかりませんがキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



とにかくねんねは久しぶりってことだよっハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


でもくるぱーさんこないだやったから
久しぶり感がまったくないけどwwww


赤鯖さんはほんと区別がつかない・・・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  21人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  国際救助隊さん  14人(戦績サイトより)

霊4 シフ1 天3 WIZ2 悪魔1 弓1 剣士2





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140430152809493.png 

WIZさん倒せて先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


今日はロースコア臭がぷんぷんするわぁ



お相手は4霊ということもあり結構大変でした


なにがっていろいろw


無課金いろいろ辛い・・・課金してもいいけど
最近WIZででるときあって


そうすると課金が無駄に・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



WIZと銀行経由ができないのでバッジも
霊なら霊のみ、WIZならWIZのみになるから
躊躇してしまうううう



どうしたもんだか・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140430154014542.png 


sk2stamp_201404301540387ec.gif 



勝利できましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)



801点差なので誰が死んでも逆転された
気がします・・・・


こういうGvは心臓に悪いねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20140430130956d06.png 





