めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




鯖合併くるみたいですね デコメ 可愛いの画像 プリ画像



12a.png 

すっかり忘れ去られてた鯖合併


運営が覚えてたことにねんねはびっくり デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


だって緑と桃の時は唐突で順に鯖合併していきますって
いっててその次の順が年単位とは
おもわないっしょwwww


これどっちがベースでどっちが吸収される鯖なんだろう キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像






no titleの画像(プリ画像)








今日は木曜日にあったWIZのGv結果です


やべーもう1週間たっちゃうww
戦績たまってく一方だわ・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





4月24日(木)

28_2014042714335961a.png 

白鯖    特攻野郎Aチーム


場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は・・・おっとかなりの昔

2012年2月だってs・・・・ デコメ 可愛いの画像 プリ画像


Gも違うけど霊術も無転時代でしたね


ブログも楽天時代だから絵文字が
反映されてなくてなんか残念な記事になってる
ディズニー デコメの画像 プリ画像 






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   特攻野郎Aチーム   12人 (戦績サイトより)

悪魔1 シフ武2 弓2 天2 WIZ2 霊1


3人足りない・・・ちょっとあとはわからなかったですキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


てっデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像  またか www



SSが1枚もないww 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので結果いきます




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140427144741d4e.png 

sm2stamp_201404271448491db.gif 



no titleの画像 プリ画像負けてしまいました
 


なんかなにもかもがセブンのがだめだった
気がします


えらそーにいうけどねんねの感想ねw 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20140430130956d06.png 





