めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚






なんかちまたではGBT盛り上がってますね



ねんねのいる緑鯖では月下美人さんが参戦するのですが

ねんねは月下さんにはキャラいないのですっかりひとごとww


クロスからも数人参戦してるのでがんばってきてね




重黎さんのとこで動画があったのでちょっとみてきました



( ; ロ)゚ ゚


なんか1部ってすごいねwww


ねんねはまったり霊術なのでこんなGvしたらヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って

なりそう



なにはともあれ、盛り上がることはとってもいいことね







゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚







そういえばさっきお気に入りに新たにお仲間が



華蝶仮面さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ねんねもリンクさせてもらぃましたぁ


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


お気に入りに入れてもらうのってうれしいね


最初はごくちゃんだけだったけどとっても増えた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



やばい・・・色かえるのがとまらなくなってきt・・・







最近おしるちゃんとあるつながりで同盟組んでるねんね


しるさんの秘密にぎってるからねんねにはさからえないはず






  13.png




うんちっていうやつがうんちなんだあああああ(゚Д゚)、ペッ!!




しるさんもカラフルにブログでこって書いてみてよ


色かえるのめんどくさぃかもだけど、めんどくさくなぃから大丈夫^^




今日あった芋まんのGv結果はまた夜にでも書きます


今日のGvはとってもねんね感動したんだった

そのこと書きたいとおもいます



(((((((っ・ω・)っ ブーン





゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚


