めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです お菓子 実写 キャンディー ピンクの画像 プリ画像




31から5月の新作でたよー 絵文字の画像 プリ画像


31_20140425135612e61.png

紙粘土で作りたくなるな 


名前かわいい 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


色も春っぽいね


マカロンをイメージしたアイスクリーム
ピスタチオとラズベリーとキャメルリボンの
組み合わせ 



ピスタチオってお菓子にすると
すごい美味しいよね キキララの画像 プリ画像


うーん・・・食べたい・・・・GWはダブルが31%OFF
だからいくっきゃないのかなぁ ディズニーデコメの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像





今日は火曜日にあったGv結果です



これ含めてあと2戦の戦績か・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


どんどんかいていきます
忘れちゃうからね 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




4月22日(火)



てっ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



また対戦表撮り忘れたwww


だめだな・・・最近 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




17_20140425151911d05.png 

赤鯖   @くるくるPaaah@



今日はタイトルの所にサブタイトルいれました


そう・・・歓喜に沸いたGvだったんですw 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



@くるくるPaaah@さんとは今回でねんねは8回目
の対戦


8回も戦ってるくせにくるくるさんと国際さんの
区別がいまだにまったく出来ません・・・・
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスター  16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   @くるくるPaaah@さん  11人(お相手ブログより)

弓1 シフ武3 霊1 リトル1 悪魔1
WIZ1 天使3  




今日は霊術ではないんです キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



22_20140425152356809.png 

WIZなんですうううう


ちょっとWIZが少ないので今日はセブンで
参加することにしました no titleの画像 プリ画像





23_2014042515254710c.png 

一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


目を疑うような耳だよwww

 

槍とか味わったららぶみー帰りたくなくなry 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140425152831cdf.png 

先制はお相手です


ちょっと離されちゃいました デコメの画像 プリ画像




25_20140425153949248.png 

その後なんとか巻き返すも残り時間が・・・







結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_20140425154347b38.png 

sk2stamp_201404251544144b9.gif 


なんと勝利です アッチョンブリケの画像(プリ画像)



残り1分のテロップでた時は負けてました


残り30秒あるかないかぐらいで1人倒せて
なんと10点差での勝利です


歓喜に沸いたんですwww デコメピクチャの画像(プリ画像)


もうたぶん全員が逃げろーっておもったと
おもうwww


だって10点差だよw逃げろっておもうよねw


久々に劇的な終わり方だったなぁとおもいました

残り1分ってでてもあきらめちゃだめなのね・・・w


ねんねはというと・・ふろちゃんが過保護にしてくれたので
ゆとりWIZ君でした 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20140425155030c3d.png 


