めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




実は今回のGvねんねは事情ありまして
お休みしました可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



・・・・がみんなとっても頑張ってたから
戦績だけ残そうかなとw



動画みての戦績なのでちょっと違ったりも
あるかもだけどご了承ください

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



ほんとは先にセブンの火曜日のGv結果なんだけど
水曜のラブミーからです


次は2戦続けてセブンの戦績UPしますあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





4月23日(水)

16_20140425121451640.png 

黒鯖   TKSファクトリー

場所   不明



今回対戦したのは2部FのGさんです
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


3部Bのラブミーにとって・・・ものすごい格上さんです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

みんなデコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  らぶみー  剣士1 弓1 シフ3 霊3 WIZ2 天3 
姫1 リトル1   計16人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん   5人

天使1 WIZ1 弓1 剣士1 シフ1






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



7897 : 0


lkstamp_20140425123552a68.gif




なんと2部のGさんに勝利してましたno titleの画像 プリ画像


お相手さんは5人ということもあり、人数差も
あったとはおもいますが


いやーだとしてもねw


2部のGさんに勝利できてよかったねハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



そして動画みたねんねの感想は・・・・


どこのGですかデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


ってぐらいのまとまり感ww


いつもなら床にビーズぶちまけたぐらいに
みんな一気にどっかいっちゃうのに



今日みんなおとなしく待てしてた・・・


10a.png 

そうまさにこんな感じ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


いつからそんな待つGvできるようになったんすかww


ねんねいる時もしてください<>



待てが嫌いな8番も・・・・かなり拷問だったのかな?w


8ban.png 

8番はこんな感じwww



なにはともあれ・・・勝利できてよかったね


天使腕してからの攻めすごい上手だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今日のMVPはいちごちゃんしかいないねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



そしてりふおのやるときゃやるんだは-1000点です





t2





そういえばしゅうゆちゃんの好きなあれの画像あったよ!

好きかどうかしらないけどwww



21339523_480x358_2014042512500096e.jpg 


きん○まくら






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20140425105140341.png 


