めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






目っ目がちかちかするなこんにちわねんねです病みの画像 プリ画像



そういえばセブンスターズの紋章が変ったんですHollo Kittyの画像 プリ画像





30_20130219022110_20140423150419768.png 

なんか懐かしい画像デコメ 絵文字の画像 プリ画像


2013年の2月の記事からとってきました


セブンスターズさんに移籍した記念に撮ったSSですね


この紋章はごくちゃんがとっても気にいってました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






セブンに来て2個目の紋章 ディズニーの画像 プリ画像

18_20140226010405220_201404231515566f1.png  

てかこんなSSしか見つけられなかったwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちゃんとしたの撮っとけばよかったな・・・


20世紀少年を彷彿とさせるこの紋章


最初は沢山集まるとちょっと怖かったけど
最後の方は慣れちゃってなんでもなかったねw







そして今回新しい紋章がこれですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


26_201404250949084e8.png 

おばけ・・・・でいいのかな?


ねんねにはムーミンのニョロニョロにしか見えないw ハート&キャラデコメの画像 プリ画像





27_20140425095136af4.png 

ほらぁなんか似てるっしょ?w 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ニョロニョロの紋章つけてたらセブンメンだからね ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)






28_201404250957146f7.png 



今回はセブンのGv戦績です


っていっても日曜のだけどね Hollo Kittyの画像 プリ画像


やべー早くかかないと1週間たっちゃうww





4月20日(日)



てっデコメ 可愛いの画像 プリ画像デコメの画像(プリ画像)


対戦表撮るの忘れてる・・・・・



てっ!っていうのは朝ドラでびっくりした時に使ってるんだよw

あまちゃんのじぇじぇみたいな感じw




しゃーない・・・本日はこちらで。。。すいませぬ。。



29_20140425100602687.png 

水鯖  ⅹSecretωHouseⅹ





ⅹSecretωHouseⅹさんとは5月以来の対戦なので


てっ! デコメの画像(プリ画像)

もうすぐ1年になるのね・・・・





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん   14人(戦績サイトより)

霊3 シフ武2 リトル1 弓2 天使2
剣士2 WIZ2





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140425101201b47.png 

先制はお相手です デコメの画像 プリ画像


最初の衝突で点数とられちゃいました


もうちょっと・・・記憶がないから結果いきます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_201404251043480f0.png 

sk2stamp_20140425104414c0d.gif 




勝利できました デコメの画像 プリ画像





22_201404251045581a1.png 

霊術が多かった 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


真空に真空に真空がかさなっtry



敵か味方のかもわからなかった

わかるのは自分がだした真空だけっていうね キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



最初先制されたけど巻き返して逆転できて
よかったです






t 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20140425105140341.png