めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)



キティちゃんあんまり好きじゃないけど
他にかわいいの見つからなかったからいいか・・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ちょっと戦績さぼってたら3戦もたまってしまいましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



こないだの更新で次はBISとリトルのレベ上げって
かいたけど、まだ半分しか書けてません・・・・



とりまどんどんたまっちゃうから戦績UPからねっ!
てか内容忘れちゃうから





うさぎのモフィの画像(プリ画像)






4月20日(日)


19_20140423102920092.png 

黄鯖   リアル・ワールド



場所  ナラダ平原  2つの丘





前回は・・・ねんねは12月に対戦ですけど
お休みしてたときに対戦してたらしいので

2月以来になるのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



戦績みると4戦0勝と輝かしい戦績なんだけど
ねんねが参加していない2月いれると・・・


5戦0勝になるんですかねww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ちなみに12月のときは

46000対9700ぐらいで完敗ですいつもだけど



やる前から憂鬱のねんね。。。。スヌーピー デコメの画像(プリ画像)







ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140423103502188.png 

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  弓2  雨1  姫1  霊2
WIZ3  ビス天3  計16人


武道さんがいたんだけど・・・回線落ちたとかで不参加でした



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  9人(戦績サイトより)

シフ武4 弓1 剣士1 天使2 WIZ1






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_20140423113326605.png  

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像


はじまってすぐのお相手からの奇襲でしたね。



倒されちゃったのは回線がおちたっていう武道さん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


てか転送してからねんねは戦績の為に参加のSSとるんだけど
写らない人もいるからアイコンの表もとるようにしてて


そこでこの武道さんが新人ってことに気づいてたんだけど・・・
わかってるかなとおもっていわなかった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これ言ってあげればよかったなぁ・・・
スヌーピーの画像(プリ画像)


新人で装備はずれてたらしいね



ほんとに言ってあげればよかったとほんと後悔した
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




22_20140423113746d47.png 

その後はお相手の武道さんに苦しめられながらも

軟い方中心に狙って点数とっていきます





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_201404231139570b7.png 

lm2stamp_20140423114042314.gif 


6戦0勝


ギネス載るんじゃねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


毎回大差で負ける感じだけど今日はちょっとだけ
惜しかったね



お相手は火力も強かったけどでもそれより
もっとすごいのは武道陣ですよねー


武道陣がこのGさんを支えてるっていっても
過言ではないぐらい大活躍でした


なかなか勝てません・・・・


課題はいっぱいあるねwみんなわかってると思うけど
その課題がなかなか難しいね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






t1 






サービスショットあるよっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



24_20140423114618f81.png 

最後の最後で(´゚艸゚)∴ブッ



1番やっちゃいけないことやってしまった・・・・・

no titleの画像 プリ画像

死んだことじゃないからねw


ラブミーに来て1年

はじめてGvで萎えたかもwwww

ディズニーデコメの画像 プリ画像






WIZの装備ちょっと変えることにしました!また


やっぱり萎えたときは新たに目標持って
前向きにがんばるしかないよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


聞いたところによると・・・上位のWIZさんのスキルは350↑らしい



気ままに投稿中の画像 プリ画像ヒエー

ねんねより50も上だわ・・・




でもさすがにGv中ずっと350ではなさそうよね

スキル350に関してはいろいろ疑問があるけど

まぁ上位のことはわからないからいいやw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ねんねも330目標にがんばります!応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




25_20140423134926873.png 


やるときゃやるよおおおお




350にしないのはあんまりハードル高いと
途中で疲れちゃうから届きそうな330にしてみたww


笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつになるかわからないけど、330になったら
またブログのせれたらいいなw







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20140423120207177.png 


