めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




はぁ・・・昨日焼肉いって飲みすぎて胃もたれがry


家帰ってきて爆睡してしまいました スージーズー デコメの画像(プリ画像)


なんか飲んで爆睡ってりふおしか思い浮かばないww 
 






デコメの画像 プリ画像





さて早速RSのお話です



BIS・・・今は天使なんだった天使君です キティーちゃんの画像 プリ画像




34_20140419152806956.png 

ラブミーのみんなと毎日秘密にいかせてもらいました
いつの話だよ



いやー知り合いと行くととっても楽ねw

なにが楽って気持ちがねww





35_20140419153648a07.png 

おっとこのSSじゃなかっt・・・


さすがせなさん デコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像







37_20140419154427511.png 

こっちこっちw


無事ラット卒業できました no titleの画像 プリ画像


今回もらいこさんはご希望通り武蔵丸に加工
しときましたよ



641になりやってきました魔のレベ帯


って今の時代641~651って別に魔のレベ帯でも
なんでもないんじゃなくて?w


だってGD毎日いったらかなり上がるしね
なによりバッジあるからね・・・



とりまねんねには狩りしか道がないので
ソロでのレベあげがんばりました あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



狩場は・・・いつものようにラットボスソロです 絵文字の画像 プリ画像




・・・・時森エルフのがうまくね?って言われそうですが
だから死んじゃうんだってばww


エルフはパスパス 面白い デコメ ウサギの画像 プリ画像



ラットが空いてない時はもり6中央で狩りしました 顔文字デコメの画像(プリ画像)



14_20140419221642e5c.png 

人生2回目のどれいくううううううううううう


そういえばこないだ拾ったブレイブは40億で
売れました ディズニー デコメの画像 プリ画像


ドレイク久しぶりすぎて天使からBISに戻っちゃったよ 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


SUのOPはもちろんごみry


あーこれでまたNx作業が少し進むかな・・・


やっぱり運は1000台が1番良品出る
と思うんだけどなぁ デコメ くまおの画像 プリ画像






1人でこつこつそろしてとうとう



 52_201405100119499a6.png


もり6デビューできました ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


最近BISさんは結構募集してるからいつもはいれます ディズニーデコメの画像 プリ画像


でも今は昔みたいに健康ばかじゃないから天使で
火力としてはいれちゃうんだよねえええええ


ビス天って素敵だわぁ うさぎ プリ画像




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






そしてやってきたGWの2倍の日 ディズニーデコメの画像 プリ画像


1日だけ狩りしました


リトルももり6いってるので2キャラだるいから
なんとかBISは時森に押し上げたいんです キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



場所は時森2層目の木ですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


53_2014051001321974e.png 

670からはじめてー







54_20140510014604e71.png 

3倍ボーナスにも運よく出会えて







55_20140510014749af9.png 

11レベルソロして時森適正になれました はてなびっくりの画像(プリ画像)



キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像ヤッタヤッタ


あー疲れたwwww


ほんとは狩りする予定なかったんだけど
やっぱりもり6経験あんまりおいしくないしね・・・


でも鞄にあったパワキと実使って
結構さくさく上がったよ スージーズーの画像 プリ画像




今はラブミーメンと時森秘密いってます!


もう少しで3次転生だわーw

のろのろのろまな天使君もとうとう3次か・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






今日はここまで






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_20140510172920265.png 


