めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像






サウンドデビューしたねんねですこんにちわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





春クールのドラマ始まりまりましたねディズニーデコメの画像 プリ画像




ねんねが見たおすすめは



oguri.png 

小栗旬君主演のBORDER

木曜夜9時放送



これねー裏のドラマが強力で小栗君のドラマは
あんまり前評判よくなかったみたいなんだけど
おもしろいよデコメ 絵文字の画像 プリ画像



お話は刑事ものなんだけど1話完結系なので
結構気軽に見れるかな



デコメ*アイコンの画像 プリ画像




ちなみに裏番組はTBSとWOWOWとのコラボドラマ


nisi.png 

MOZU


木曜夜9時


西島さんめっちゃイケメンやわぁ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


40すぎてるみたいだけどやばいぐらいかっこいいよねハートの画像 プリ画像



このドラマも刑事系なんだけど
このクールが終わったらWOWOWの方で続編やるのかな?

なんかテレビだけじゃ終わらないとか・・・


だとしたらやだなーw


テレビで完結にてほしいデコの画像 プリ画像

WOWOWに加入させるためだろうか・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


でもSeason1ってついてるから絶対2もあるよねwww


内容は・・・結構ちゃんと見ないと内容わからなくなる
感じだったよ


このドラマは西島さんのかっこよさが9割だとおもう

いまんとこw




デコメ*スタンプの画像 プリ画像





そして1番楽しみにしてるのが

saigo.png 

小泉今日子主演の最後から2番目の恋2

木曜夜22時



これ1のときから大好きなドラマでしたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


スペシャルもあったしやっぱ人気あったんだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


小泉今日子と中井さんのアドリブの喧嘩が
ほんといいのw


45すぎてもこんな女性って素敵だなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




上記3つのドラマは全部木曜日です


木曜は大変だわああ猫絵文字デコメの画像 プリ画像






characterの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です




4月16日(水)

23_20140417112753b45.png 


黄鯖   あの日の空へ


場所   バヘル大河  2粒の涙




前回は2月に対戦させていただいてます





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_2014041711331923b.png 

とりま広がりすぎて綺麗に撮れないwww

飛んですぐSS押さないとだめね・・・


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士1  弓1  雨1  シフ武4  霊3  姫1 
リトル1  悪魔1  WIZ3  ビス天3   計19人


沢山の参加お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



最近は2PTがずっと安定しててうれしいね



ねんねがまだいない頃は参加すごい
少なかったみたいだから復帰組みも新規組みも含め
賑わってていいねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん   2PTかな?

シフ武4 霊2 悪魔2 弓1 WIZ2 天使3




s1 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_2014041711504340a.png 

さすがサウンド!だてにサウンド奏でてないね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつも強いきくさんだけどサウンド聞いてから
親近感沸いたわwww


彼も人の子ってことよ・・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)





26_20140417115402902.png 

みんなの「ないす~」がいいねno titleの画像 プリ画像



ねんねも言いたいけど忙しくて言えないから
ねんねの分はしゅうゆちゃんにまかせたっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


スカしてない人もいるからGちゃで伝えるのを
大切にしたいね






27_20140417115754083.png 

最初は順調だったけどだんだん失点が・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手の弓さんに8番もキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

万病おせよおおおおおおおお


最初ルイヴィトンってお名前かとおもったら違った

デコメの画像(プリ画像)






28_20140417120045fb4.png 

そしてこのシフさんデコメ 可愛いの画像 プリ画像

この方有名な方だよね?

現役浦島ねんねでも知ってるよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

やっぱ強いのねぇ・・・





29_201404171204408a4.png 




失点もぼちぼちありながらも火力さんが
すごい活躍してくれたので得点増やしていきます





32_20140417120824a25.png 

りふおいいよ一言絵文字デコメの画像 プリ画像


でも今日のりふおのやるときゃやるよ~は5点ですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


次は90点とれるように頑張ってね!




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140417121056313.png 


lk2stamp_20140417121129937.gif 



勝利できましたHollo Kittyの画像 プリ画像



お相手2人いた悪魔さん

裏切りとっても早かったですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねのPTも何人も裏切りかかってましたww

HPごっそり減るからヒヤヒヤしましたデコメの画像 プリ画像



8番は見捨てたけど他は助けられましたディズニー デコメの画像 プリ画像

味方の天使さんに感謝しなきゃねw


そして今日のねんねは1回も烈火にかからなかったぞ!






t 





次回は久々にGv記事じゃないのです


BISとリトルのれべ上げねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



今日はこのへんで






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20140415050612546.png