めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



 

昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねです




こないだごくちゃんにかけら飛ばしてたら

あのごみエイプリルBOXからタートでたの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


かけら飛ばしてもらってるうえにタートまで
ありがとう


って言われたwww



ねんねが飛ばしたんだからあああって言っても
くれませんでした スージーズー デコメの画像(プリ画像)



せっせと自分のごみ倉庫にもっていってた


goku_20140415231455f47.jpg 

おしりかわいいなwwww


てかあのごみBOXからやっぱり出るんだね・・・・


ごくちゃんより狩りしてるんだけどなーw

まじでごみしかでないww





キャラクター*デコメの画像 プリ画像




今日は日曜日にあった霊術のGv戦績です






4月13日(日)

11_2014041523413266e.png 


青鯖   月華夜想


場所   忘れた



定期的によく対戦させてもらってるGさんですね


前回は3月19日なので1ヶ月ないぐらいかな


そして現在このGさんに3連敗中 パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


あっねんねが参加してる分だけのカウントだからね


今日負けたら4連敗www 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


記録更新しちゃうのかなキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





キャラクター・デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん   18人(戦績サイトより)






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20140416011657449.png 

先制はセブンです ディズニー デコメの画像 プリ画像


WIZさん倒して中に入ってた鞄姫さんも一緒にたおせました







そしてうぇんの勇姿ものせなきゃ デコメの画像(プリ画像)

16_20140416013239c28.png 

この後うぇん死んでたけdry デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


今日もセブンはWIZが1人でした


なのでばれないように・・・ばれないように・・・

絶対ばれてたと思うけどwww


支援がなくなると2PT分の支援しないといけないから
ほんと大変そうでした







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_201404160136202ee.png 


sm2stamp_201404160137070e1.gif 


やべー4連敗記録更新じゃんwwww



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか勝てそうで勝てない・・・



WIZ不足は深刻なのかもしれない








t1 








ちょっと事情が変わったので武器の製作しました キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





19_2014041601540046a.png 

自分で製作したW速の鎌です




速度Wでも3フレできてたので良かったのですが
上でもかいたように事情が変わったので
Tにしたいと思います Hollo Kittyの画像 プリ画像




まず鏡するんだけど2枚目で成功したので
それに神秘鏡Dxいれますはてなびっくりの画像(プリ画像)



キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像ソレー












21_20140416015812a27.png 




キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)









22_201404160159239f0.png 

鏡からの1発成功no titleの画像(プリ画像)



陽鯖には同じ鎌の鏡出しあるんだけどねww


全身鏡もなぁ・・・と思い自分で作ってみましたデコメの画像 プリ画像


結局同じ物なんだけどさww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



これでヘイ要求が減るのでとりまよかったですno titleの画像 プリ画像


最後のうれしい事3つ目でした絵文字の画像 プリ画像








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20140415050612546.png 


