めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


デコメの画像 プリ画像 





こんにちわねんねです かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)




今日のRSはすっごくうれしいことと
すっごくうれしくない事 がありました


あっちなみに日曜日のことです


今はGv終わってすぐなんだけどきっとこれが
UPされるのは・・・水曜とかになりそう キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




うれしいことは3つ!
うれしくないことは1つでした




今日はその中でうれしいこと2つと
うれしくないこと1つかきます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





季節デコメ 桜 ラインの画像 プリ画像 






ではWIZのGv結果です





の・・前にうれしい事1つ目 no titleの画像 プリ画像


11_20140415040603105.png 

仏のふくちゃん久しぶり 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ねんねはふくちゃんのことが3度の飯より好きです スージーズーの画像 プリ画像

あっでもご飯のが好きかも



しかも今日のラブミーのGvに出るみたいでね ディズニー デコメの画像 プリ画像


大大大大っすきなふくちゃんと一緒にGvできるなんて
テンションあがったよ!

no titleの画像 プリ画像


もうふくちゃんしかアスヒしたくないお<> 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*スタンプの画像 プリ画像





テンションも上がったところで戦績いきます




4月13日(日)

14_201404150411547fa.png 


白鯖   ψNIGHT LIFEψ


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回は11月に対戦させてもらっています



デコメ*アイコンの画像 プリ画像



ってここでうれしかったこと2つ目ですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



アリーナで魔法陣のとこで転送まってたら
耳がきました


16_20140415041526058.png 

よって耳がきたのww


no titleの画像(プリ画像)



Bって・・・星鯖でしょ?


よっていう仲の知り合いいないんだけど・・・って思い
アンチかアンチなのか?! デコメの画像 プリ画像



とすぐ悪い方向に考えちゃうねんねだけど
ここは冷静に・・・と思いねんねも

よって返しましたww




カーソルで探すと


19_201404150419524d1.png 

4転剣士さんです 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



そうこの方は


17_20140415042059ea4.png 

当たりですwww アッチョンブリケの画像(プリ画像)




もろに身内ネタだけど許してね 可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


他鯖の人はさっぱりの話かもしれないけど
元緑の昔からいる方には絶対わかるはずw


マツキヨで一緒にGvしてたぶんちゃんです
あの頃は仲良くていつも一緒に耳したりスカしたり
して遊んでました


陽鯖になりたまーーーにインするけどそれも1年に
1回ぐらい

がっつりRTつけてくるw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なにやら10倍の時に星で遊んだらまたやりたくなって
今は星鯖で遊んでるらしいです デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねもらぷちゃんと作った100レベぐらいの
強いBISいるんだったわ 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


まじで今度星鯖にぶんちゃん探す旅にでようと
思いますwww



キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像ノリコムゾー



懐かしいなぁ・・・君花ってGとGvした時ウカムさんって
いう強い剣士さんに殺されてたぶんちゃん


なぜかこの記憶だけすごい鮮明なのwww


鯖は違うけど友達には変わりないよねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


またぶんちゃんと話せるようになって
とっても楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




これでうれしかったこと2つかいたので・・・
残るはうれしくないことしか残ってないや! デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


デコメ*アイコンの画像 プリ画像




ではGv戦績の続きです





ラブミーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

22_201404150437044a8.png  

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士2  シフ武3  弓1  雨1  霊3  悪魔1
WIZ3  ビス天2  武蔵丸1   計17人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  きくもとさうんどおおおおおおお


あぶないあぶないらいこさんは顔出しNGだったわ

ごめんね><忘れるとこだった  笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




 
デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ψNIGHT LIFEψさん  11人(お相手ブログより)

戦士1 シフ1 姫3 悪魔2 霊1 WIZ1 天使2





途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140415044201321.png 

先制はお相手ですね




856だれええええええ no titleの画像(プリ画像)






24_20140415044306982.png 

^0^



もう・・・これ使いまわしでいいかなwww


ねんねを倒したのは悪魔さん

バインドいてーよwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なにやら1部で活躍してる有名なバインド悪魔さん
らしいです デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


現役浦島ねんねは存じ上げませんでした・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




バインドももちろん鬼畜だったんだけど
ちょっとスキル積みすぎたわ・・・


スキル積むってことはHPが犠牲になることだから
最近すっかり紙に デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


もっとスキルすごい1部のWIZさん達はどうしてるんだろうか・・・
300とかのブレもらってるのかなwww


ねんねはPSも糞だから生きれません><

お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



WIZも霊術も死なないことをモットーに装備を
組みなおかつ素敵な支援と妨害ができるを目標に
してきたけど


霊術はともかくWIZはそんなのどこへいったのやらww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



最近のWIZ君は健康<<<<<<<<<スキル

がすっかり普通になってしまった・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像


ちょっと装備見直そうと思います

このままじゃ死んでばっかりだわwwww


一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


これが今日のうれしくない事でした!


死ぬとテンション一気に下がるんだよねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

しかも最初のほうで死ぬともうGvの30分
苦痛でしかないww




no titleの画像 プリ画像





25_20140415045823084.png 

ねんねのテンションとは別にラブミーが押してGvは
すすみました


その間もやっぱこの装備じゃなぁ・・・と考え事ばっかり
してまともに支援してなかった気がするww


どうしようもないですすいません可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

26_2014041505004803c.png 


lk2stamp_20140415050112026.gif 



勝利できました no titleの画像 プリ画像


てかお相手の悪魔さんが蜘蛛の巣だすんだけど
これがまた大きい・・・


250の真空なみの大きさです


デコメの画像(プリ画像)



だから抜けようとしてもどこまでいっても
蜘蛛の巣で足がwww


次からは蜘蛛の巣とバインド禁止で
お願いします 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



だってしんじゃうんだもんんんんんwww






t2 





次回は霊術のGv結果です




でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20140415050612546.png 




