めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





水曜日はWIZのGvはありませんでした



今日は霊術のGv結果ですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






4月10日(木)

25_20140411024823893.png 


紅鯖   マシーンジャンキー友の


場所  ナラダ平原  2つの丘




ちょっとちょっとwwセブンでもねんねが表から
消えそうじゃないかww


アッチョンブリケの画像(プリ画像)


でも表から消えてひっそり隠居生活もいいかもな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






さてさていつもラブミーで対戦させていただいてる
マシーンジャンキーさんですが


今日はなんと初セブンでの対戦ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


いつもWIZなのでとっても新鮮な気分スージーズーの画像 プリ画像



ってここまでは思ってました


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキーさん  2PTかな?

剣士 弓 シフ武 天使 霊3 悪魔 WIZ1
(数はたぶんですよたぶん)




s_2014041102532996b.png 



なにやらこのGさん霊術さんが多いらしいですね・・・デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


ねんねは現役浦島太郎なのでまったくしらず

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


4人?5?6?って胃が痛くなるなかGv始まりましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


1霊でどこまでできるんでしょうかww


no titleの画像(プリ画像)





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

26_20140411025657518.png 

ソロかな?武道さん倒して先制できましたデコメの画像 プリ画像





27_201404110258386a7.png 


お互いWIZが1でした


大変だよね・・・1WIZで2PTを担当とかねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ですが霊術がお相手が3でセブンが1でした


この差は大きく3倍のブレイズが飛んできましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


厳しい状況でも天使さんがいてくれたので
失点もこれ以上増えず点数とることできました





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

28_20140411030134830.png 


sk2stamp_20140411030158981.gif 


なんとか勝利できましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


霊さんがものすごい突っ込んでくるくるww


ねんねはもちろん腕されたけど1霊でできる範囲は
頑張れたんじゃないかなキティーちゃんの画像 プリ画像


no titleの画像(プリ画像)


WIZさんも1だったしねw


押されたけど当たるとこは当たれたし
点数とれてよかったと思います



4対1は体験したことあるので今日はまさかの
更新かとおもったけど

3人でよかった・・・な・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~00 





最近セブンに昔からのお友達が加入してきましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


29_201404110307041f8.png 


霊6とかだったらどうしよおおおおおお

ってうじうじしてたねんねだったけど

ぼちぼちがんばれました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)


耳とかしてた仲良かった方が移籍して
しまったりだったけど

また仲間が新しくできてうれしい!






可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




nenne_20140411031416516.png 




