めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像




そういえばログキャン始まってたのね・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


1日目から忘れてしまってすっかりやる気がww



イベントっていったら今やってるエイプリルフール
っていう名前のごみBOXキャンペーン



rs.png 


ごみしかでないんだけどw


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




クロネの箱も開けてないのに失敗した指輪
ばっかりでるわ!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



このごみBOXからなんかいいのでた
つわものはいるのかしら・・・







no titleの画像 プリ画像







今日は霊術のGv結果です




4月6日(日)

14_201404081836361a1.png 


白鯖  ガルブレン君のギルド♪


場所   忘れたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




ねんねは12月以来の対戦となります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   セブン   20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   ガルブレン君さん   10人(戦績サイトより)







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140408184115471.png 

ふろちゃん!!ディズニー デコメの画像 プリ画像



先制はセブンだったけどこれはだいぶたっちゃってます





17_20140408184416621.png 


けいさん!!!ディズニー デコメの画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_201404081846148ed.png 


skstamp_20140408184636de2.gif 



勝利できましたno titleの画像 プリ画像



今日はごくちゃんとある目標をたててGvしました


達成できたからとってもよかったですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






t1 







一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像







nenne_20140401010744311.png 




