めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





こないだジャムの瓶をデコりましたハートの画像 プリ画像



dekob.jpg 

真ん中のくまの人形はミニードールです



デイジーからもらったぬいぐるみのミニードールに
洋服つくったりしてファッションデザインに目覚めた


ミニーがたちあげたブランド「ミニークチュール」
のミニードールです





11_201404030125333f6.png 

このシリーズかわいいよねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)



瓶はなにいれよっかなー

作ったはいいがなにも入れるものがない・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






マスカラの画像 プリ画像   ルージュの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です






4月2日(水)

14_20140403014230996.png 


青鯖   SOPHIA


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




2回連続青鯖さんとの対戦ですね


うんと・・前回は6月に対戦してます

結構前なのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






チークの画像 プリ画像    perfumeの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140403014907802.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 弓2 シフ2 姫1 リトル1 悪魔1 霊2
WIZ3 ビス天2    計16人



らいこさんは顔出しNGみたいなので
加工しときましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  いちごちゃん可愛いデコメの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SOPHIAさん  11人(戦績サイトより)

剣士2 シフ1 霊2 WIZ3 天使2 リトル1






17_20140403015415406.png 

スキル400あるりあ充霊さん

はいはい・・・もう4月1日は終わったよno titleの画像 プリ画像


そう今日はらぷちゃんのとこなんです絵文字の画像 プリ画像


いないと思ったらいやがったぜ・・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像





チークの画像 プリ画像   ボディクリームの画像 プリ画像







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140403015915003.png 

お相手の・・・お相手の・・・どの職なんだろ・・・

わからないけど先制はらぶみーです


きくさんゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



ぶつかった感じすごい人数多く思えたけど
実際11人だったのね・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


3PTが襲ってくるように思えたわデコメ*ちびデコの画像 プリ画像





21_20140403020218526.png 





22_20140403020256724.png 


接戦に見えるけど実際はらぶみーが
引き気味でしたお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



なんかぶつかるともうすごかったw

なにがすごかったってもういろいろ!


みんな一気に支援はないしスイッチは食らうし
攻撃は痛いし・・・・デコメの画像 プリ画像




鏡の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140403020605a3d.png 


lm2stamp_20140403020624bbc.gif 



負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


戦った感じよくこの失点で終わったなって
思いましたw


もっとぼっこぼこにされるんじゃないかって
ぐらいきつかったw

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねは腕檻くらった場面もありましたが
なんとかいきれました


2回連続死ぬわけにはいかんので
今日は必死でしたよwwww






t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






nenne_20140401010744311.png 




