めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像







こんにちわねんねですサンリオの画像 プリ画像






朝の連続ドラマが最終回でしたハートの画像 プリ画像



an.png 

あんちゃんかわいいわー可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



その前やったあまちゃんがすごい人気だったけど
ねんねは今回の「ごちそうさん」のほうが
大好きです



そう・・・どんなに辛い事あってもお腹はすくし
美味しいもの食べると人って幸せで笑顔になるよね



そんなこと考えさせられるドラマでした



最終回は内容によってものすっごくつまらなくも
おもしろくもなるんだけど


ごちそうさんの最終回は笑いあり涙ありで
とーーーってもよかったですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



まだ最終回みてない人もいるだろうから内容は
言わないけど、でもきっと満足できると思うな!


ねんねは感動して泣きっぱなしだったけどwwwデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



あと主役のあんちゃんがよかったデコメピクチャの画像(プリ画像)


親の七光りってイメージもあるけどこのスタイルのよさは・・・
七光りじゃないよねwwww


役にもあっててとってもかわいかったなぁデコメの画像(プリ画像)



次の吉高ちゃんのも楽しみキキララの画像 プリ画像





気ままに投稿中の画像 プリ画像





最近のRSの様子ディズニーデコメの画像 プリ画像




最近はタートから主流になってるワーム
に移行するべくせっせと鏡してはNxの日々です



11_20140329164832cd0.png 

あー100%ってすてきーあーお金ないーキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


炎の石が1個2億×10個・・・を10セットoh・・・・


資金が資金がwwwww



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



これノイロイゼーになるわwwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


あとちょっとがんばるか・・・






キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像





育て中の天使とリトルは秘密にいって
すくすく育ってます



リトルは野良でいくのでまぁ・・・行ったり
いかなかったりなので成長が遅いけどww



天使はらぶみーのGめんと行ってるので
毎日いけてますデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



14_20140329165518b1a.png 

senaさんと寝てばっかで巨乳好きのりふちゃん
闘士さんと4人で行ってます


大事なとこだから赤文字にしといたよりふちゃん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




そういえば天使の名前隠してるのに
こないだ天使でアリアンうろうろしてたら
ブログ見てますって言われた・・・


SS出していいか聞くの忘れちゃったから
今回はのせないねお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



闘士さん声かけてくださって

ありがとうの画像 プリ画像








そして天使君はソロも頑張ってます顔文字の画像(プリ画像)



15_20140329170930bd4.png 

やっぱり楽しい!キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像



このラットがしびれちゃうスキルなんだっけ

忘れちゃったけどこれのお陰で
あとは攻撃連打です


なんだっけスキル忘れちゃった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


忘れてばっかりだけどwwwwww




元気玉だよ元気玉!


16_2014032917120968f.png 

びびりだからPTにはいかず空いてる時にソロしてます




そんな天使君もうすぐラットも卒業ですディズニー デコメの画像 プリ画像


senaさんとりふちゃん上げるのかなぁ・・・
もり6一緒にいけるのかな?w





キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像






そしてそして浦島太郎だったねんねも
流行りにのってペットの合成してみたよ

no titleの画像 プリ画像




17_20140329172149c39.png 

ヌウリかわいいハートの画像(プリ画像)


前の光Pより色も形もかわいい



水Pとかとまぜて水抵抗とかついたから
満足です可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



ほんとは久々に光Pでも復活させようとして
別に進化してなくてもいいかなーって思ったんだけど


せっかくなら流行りの波に乗ろうかと思ってね




18_20140329172656e7e.png 

ひっさびさの光ツインです


いやーいつぶりだろwwwwww

3年以上前だな・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





そしてそして

19_201403291728228b7.png 

課金まんせーーーびっくりの画像 プリ画像


課金の力かりて目標のヘイが300こえましたディズニーデコメの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像ひゃっほおお




とりま2ヶ月はこれでGvでます



光Pきれたら290ぐらいになっちゃうけど
もう限界かな・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



真央ちゃんのように高み高みを目指して
目標は高くと決めて300にしたけど
次320とかは・・・逆にどうやるんだろwwwww


1部のすごいWIZさんは350とかあるのかな?

神の粋だわ・・・・



でもこれでらいじいの足もちょっと速くなるぜデコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャラデコメ絵文字 歩 走系の画像 プリ画像






Nxと装備変更でお金が飛ぶ飛ぶ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ここ最近のドロップです



21_2014032917375271c.png 

すくなwwwww


最近っていっても3ヶ月はあってこれだよ


高かったのって・・・刺青が補正最補だったので
10億でした

スタチュが7億

バターもそんぐらい


ぜーーーんぶ炎の石でもうないけどな!ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ブー





そして先週


22_2014032917412434e.png 

人生2個目のぶれいぶうううううう


かけら出し最高だわ・・・・デコメ*アイコンの画像 プリ画像



スタチュもここだしかけら出しもまんざらでもないね


ねんね的に運が1000前後のキャラのが
良品だすんだよねぇ・・・



てかかけら出ししかしないからここで稼げないと
なんもないんだけどねww






今日はここまでー






でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201403280126403e8.png