めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








でこめ*。の画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




フィギュア世界選手権やってるんだけど


真央ちゃんのショートやばかったno titleの画像 プリ画像

ソチで泣いてまた泣いてしまった・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像



mao0327.png 

今日の笑顔は最高に素敵だったねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



しかもバンクーバーでだしたキムヨナの78.50を抜いて
78.66でした


そもそもキムヨナの78.50がよくわかんないけど
まぁこれはいいやwww


なんか今日は初めて公平にジャッジがされた
歴史に残る瞬間だったと思うはてなびっくりの画像(プリ画像)


天野はいなかったのかああああ


オリンピックで辛い思いしたからこそ
明日もがんばって優勝してもらいたいな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







no titleの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です




3月27日(木)

26_201403280116236bc.png 


青鯖   pretty hate machine


場所  バヘル大河  2粒の涙






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   pretty hate machineさん  11人(戦績サイトより)







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_2014032801251658f.png 


sm2stamp_201403280125415a5.gif 





らぶみーでは絶対ないロースコアだわ・・




あとどーでもいいけど今日
相手の紋章ばぐって全部らぶみーの紋章だった・・・




t1 






nenne_201403280126403e8.png 




