めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です






3月26日(水)

11_20140327165326349.png 


水鯖  光と影に彷徨う戦友者


場所   ソゴム山脈  赤い丘




10月以来の対戦になります


前回は・・・・18000対2000ぐらいで完敗でしたデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


リベンジ戦がんばろうはてなびっくりの画像(プリ画像)

ディズニー デコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_201403271657417b5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ武2  霊2  姫1  弓1
WIZ3  ビス天2    計13人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  9人かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

剣士1 リトル1 シフ武2 悪魔1 霊1 WIZ2 天使1


1PT+ソロ(WIZさん)だと思いますたぶんね




s_2014032717024792a.png 






はじめるまえに叫びもらいましたスージーズーの画像 プリ画像


15_201403271706427d2.png 

8番目・・・余計なことをww



ありがとうデコメの画像 プリ画像









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140327170958cc6.png 

先制はお相手ですデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


誰が倒されたのか・・・忘れちゃいました





17_2014032717130359e.png 

峰さんスイッチ中デコメの画像(プリ画像)



お相手は前回同様少数人数でしたが
みんな硬いようでwww


ごくちゃんがかてーなーかてーなー言ってましたw





18_20140327171547cf4.png 

一気に点数とられて離されてしまいます可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんとか天使さん倒して初得点できました

500台の天使さんでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いやーすごいねwねんねが500台だったら
即死級だわwww






19_20140327171822b50.png 

らいこさんが檻はまってうまく真空かぶせられてしまいましたね・・・
アッチョンブリケの画像(プリ画像)



そしてその真空はさんでPTが2つに割れてしまい
アスヒとどかずでした


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


その後ソロのWIZさん倒せたのですが
光Pのリザ発動しちゃったみたいで連続得点できました





21_20140327172143a9c.png 

おっと・・まさかの・・・逆転できるんじゃ・・・顔文字*デコメの画像 プリ画像


ここで勢ついてばらばらになって失点って
パターンは避けないとね!






数分後



22_20140327172349c35.png 

oh・・・やっぱりかキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

ひどいばらばらすぎるww







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140327172546460.png 


lm2stamp_20140327172629b1f.gif 



おしいなああああww


no titleの画像 プリ画像負けてしまいました



最初は追われてたラブミーだけど途中から
追いかけてたりと・・・結構がんばったねw


最後の最後でばらっばらになり失点でちゃって
巻き返しならず終了でした



うーん・・・それにしても惜しかったデコメ*ちびデコの画像 プリ画像





t 






25_20140327173224a1c.png


24_201403271731429f5.png 



終わってからアリーナで耳いただきましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


ありがとうデコメ挨拶の画像 プリ画像


次からねんねだけ足止めやめてね(ぁ





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_20140318134041467.png 




