めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






アクセス数はあんまり気にしてないっていってたくせに楽天に


「ちょっとおおおおお! アクセスへってるううううううう


ってメールしたねんねです(つω`*)テヘ


いぁこういうことはね、なぁなぁにしちゃだめだってばよ


そしてねんねのメールにΣΣ(゚д゚lll)ってなった楽天は






  キャプチャ11.PNG





ほらやっぱりww

不具合なおせええええええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ


あーすっきりした


だってお友達の飛鳴さんも減ってるっていってたもん

RSじゃないブログの人もいってた


みんな気になるんだって






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これやばくない?w

かわいさはんぱない∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


今まで話題が変わった時にライン引いてたんだけど飛鳴さんにこれ教えてもらったの


なんて頭いいのーーーww



ほかにも色かえたりすればこんなことも




゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+



( ; ロ)゚ ゚


かっ・・・かわいいい


飛鳴さんもやってみて


もうあんな絵文字にラインはやーめたw


こんなかわいいラインがあるんだもんねー




(((((((っ・ω・)っ ブーン





