めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ハローげんきー?の画像 プリ画像





こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像





RSでは大型UPありましたねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



えっと・・・今回の目玉は獣人とペットかな?


獣人はまぁいいとしてペットは
課金者のためのアプデだねwww


スフィアと探索以外無課金のねんねにとっては・・・
あんまり関係ないかも

no titleの画像 プリ画像



なにやらそのすごいペット作るのは
至難の業とか??くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


まぁそうだよねwwww簡単にしたら課金ちょっとで済むもんね
・・さすが運営様可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




それよりこれこれ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


up.png



これは・・・ボトル姫がんばってた人にはとっても
残念かもしれないけど・・・


でも半分でも痛いと思うんだけどww


そして気になったのは多くのお客様よりご指摘いただきまして
ってあるでしょ


蜘蛛はあああああ素材の蜘蛛はあああ
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



あの沸き時間やめろよ!
なんで3匹しかいねーんだよ!
100%ドロにしろや!

って多くのご指摘はないのでしょうか・・・・


苦情があったらこうやって仕様変更ってなるなら
蜘蛛もなるのかなぁ?


いつも蜘蛛の話ばっかりだけどw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

ほんっっっとにあの蜘蛛嫌いなんだもんwwww


かけら50個出すより蜘蛛の待ち時間のが
長いのがほんとに納得いかないいい怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)





今日は霊術のGv結果です




3月18日(火)

11_201403191436190c8.png 


青鯖   月華夜想


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡





ねんねは12月以来の対戦になります





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン     17人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん   17人 (戦績サイトより)



同じ人数か・・ デコメの画像(プリ画像)








途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_2014031914385348f.png 

先制はお相手です デコメの画像 プリ画像



これねんねのPTからの失点だったけど
失点するべくして失点したって感じかな。。。 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



まぁ・・・人数少ないPTが孤立してしまうと
こうなるよね ディズニー デコメの画像 プリ画像


だからこそ他のPTの援護が大事だなーと
すごい思いました







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_201403191445017cd.png 


sm2stamp_20140319144545dc4.gif 



負けてしまいました …。の画像 プリ画像


てか前回も2515対861で負けてるんだけど
今回も似てるwww



Gvの内容はうーん・・・・ねんねの感想だと
5分ぐらいしか交戦なかったんじゃないかなぁ


お互い引きぎみだったしお互いコルはやいしって
感じだと思います


その中で点数とるのはお相手のが上手だったんじゃない
かなと思います



とりあえずねんねはレイジが無駄だった 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





t2 









15_20140319145231b75.png 



senaさんいろいろありがとう!





おつかれの画像 プリ画像






nenne_20140318134041467.png 


