めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





Helloの画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




こないだ100円の回転寿司いったんだけど


くら
かっぱ
スシロー


と悩んでかっぱにいったのね


かっぱが1番人気ないって聞くけど
なんか新作いっぱいでててまぐろ祭り
してるからかっぱにしたのキティーちゃんの画像 プリ画像



21_20140317161754133.png 



でねーお店入ってパネルで頼むじゃん

せっかくのまぐろ祭りならって大トロを注文しようといざ押したら


仕込み中です

って出るのwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


上のメニューと同じのが席にもあるんだけど
写真にのってるまぐろは全部だよwww



おいいかっぱああああああああああ


可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


結局帰るまで全部仕込み中でした

仕込みなげぇぇょwww



しょうがないからねんねはサーモンいくら
サーモンいくらって食べましたリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



とりまないなら外にあるのぼり旗の
まぐろ祭りのやつはずそうよwww


クレームこないのかなぁ・・・



祭りなんてやってなかった 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






no titleの画像 プリ画像 







今日はWIZのGv結果です



3倍なので霊術のほうはありませんでした






3月16日(日)

11_20140317154437ff3.png 


橙鯖   Orange_Family


場所  ナラダ平原 2つの丘




えーっと・・・2月に対戦させていただいてます

私のWIZは欠席だったので今回初対戦になりますね サンリオの画像 プリ画像


前回は残念ながら敗北してしまったみたいなので
ラブミーのリベンジ戦としてもがんばりたいねっ no titleの画像 プリ画像





らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_2014031715491808d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武3  霊1  リトル1  雨1
WIZ2  ビス天2   計12人



うーんやっぱり3倍だからかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

いつもより参加少ないね






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Orange_Familyさん   11人(戦績サイトより)

シフ武3 弓1 リトル1 姫1 WIZ2 悪魔1 ビス天2


あの方がいないwwww デコメ 可愛いの画像 プリ画像







途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_201403171556172e0.png 

先制はラブミーです ディズニー デコメの画像 プリ画像


そしてりふちゃん先制ひさしぶりっキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)






15_2014031715594045e.png 


今日のらぶみーは支援妨害の参加が少なかったの
ですが火力陣で押し切れたかなと思います


お相手は霊0の悪魔1

らぶみーは霊1の悪魔0

でした


WIZと天使の数は同数でしたね





16_2014031716034348f.png 

コルが早かったので惜しい場面もありましたが
天使さん止めて点数とっていけました



相手のシフさん達は1人1人の攻撃がとっても
痛いので

余所見してるとこんなことに!


17_20140317160825682.png 



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像



Lupinちゃん2回もごめんね! 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

18_20140317161007d2d.png 


lk2stamp_201403171610397ea.gif 



なんと勝てました デコメの画像(プリ画像)


ぶっちゃけ負けると思ってました

前回結構な点差だったみたいなのでね


倍期間ってこともあってお相手の参加も
少なかったのかな?


あっ全鯖が倍ってわけじゃないんだっけ
わかんないや


とりまみんなが覚えてたあの方はいませんでした






t1 






次ぎの更新は3倍のことだよ~







おつかれさまの画像 プリ画像





nenne.png 


