めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんにちはの画像 プリ画像








こんにちわねんねですディズニーデコメの画像 プリ画像





Gv結果の前に懲りずにデコのお話ですディズニーの画像 プリ画像



deko_20140313103234658.jpg 

結局全部で500個以上作った笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


だけど使うのは数個だけだけど気にしない



デコ用のアクリルホイップと100均のしぼり袋
今回はスマホケースデコるので好きなケース
を用意します


ねんねは100均のスマホケースです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



このプラスチックが1番いいのww
ちなみにシリコンとかだめだよ!
つかないからね


クリームも100均とかデコショップいけば売ってますディズニーデコメの画像 プリ画像


カメラの周りはクリームはあまりつけたくないので
ストーンでデコります








deo2.jpg 


 クリームをしぼっていきます
下が見えないぐらいしっかりクリームで覆っていきます



 これが①かもwwHollo Kittyの画像 プリ画像

最初にクリームつけてないケースにどのように
飾るか選んでイメージしといたほうがいいよ


ねんねが選んだのはこの数個


キキララはガチャで前でたやつですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像
小さめなマスコットとかだったらいけるよ!


ガチャはディズニーとかサンリオいっぱいあるから
ねんねはよくやりますアニイケの画像 プリ画像


こういう時とっても役にたつでしょディズニー デコメの画像 プリ画像



  クリーム絞ったら置いていくんだけど
ちょっと斜めに置いてくとかわいいと思う



  全部置けたら周りにキラキラとかパール置いて
いきます


このパールがとっても大事ww

デコには絶対パール散らしたほうがかわいいと思います絵文字の画像 プリ画像



  完成

乾くまで3日以上は置いたほうがいいです



次ぎもまだデコは続きますゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


いろんなのデコっちゃったからさ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








no titleの画像 プリ画像





今日は水曜日にあったWIZのGv結果です






3月12日(水)

11_20140313091821569.png 

白鯖  美女と野獣♪w


場所   忘れた




らぶみーは2月に対戦してるっぽいけどねんねは
欠席だったので初対戦になりますデコメピクチャの画像(プリ画像)




この表って必ず参加する人がのってるわけじゃないじゃん?


今までいろんなGさんと対戦してきたけど
今日のGさんは天使さん以外全員いましたwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


なんかすごいww





キャラクター・デコメの画像 プリ画像





余談だけどねんねはディズニーの映画で


白雪姫

ピノキオ

美女と野獣

この3つがすっごい好きですデコメ素材 ディズニーの画像 プリ画像




100_201403130932105a2.png 


魔女に野獣にされてしまった王子

1輪のバラの花びらが散るまでに人を愛し愛される
真実の愛を見つけなければ魔法が解けない


優しいベルと知り合って恋する王子
ベルも最初は怖がってるけどしだいに王子の優しさに
恋するようになる

2人は結ばれて野獣は人間の王子に戻れました




ねーw素敵なお話でしょゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


間にいろんな困難があるけど大体こんなお話w



今日のGさんの紋章もベルだしやっぱりこれから
とったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


とってもかわいいねおんぷの画像 プリ画像



ちなみに ♪とw  はアニメにはつきません
これはどういう意味なんだろ


気になってしょうがないwww





ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像 






らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20140313094806277.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  シフ武2  リトル1  姫1  霊1  
WIZ3  ビス天2   計11人


今日参加が少ないぞおおおお 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
ごくちゃんはのんきに飲みにいってました


いつも画像が人数多くてサムネになるのに
今日は普通に入ってしまったw


よくなんで旧グラ?って言われるんだけど
なんか旧グラじゃないとWIZの操作ができないのww

新しいグラだとなんかやりずらいのキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

よくわかんないけどw




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   美女と野獣♪wさん  2PTかな?

剣士2 弓2 シフ武3 リトル1 霊1 WIZ3 ビス天2




s.png 









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20140313095712961.png 


先制はお相手です デコメの画像 プリ画像



最初天使なしPTあったからそちらから失点
してしまいました




no titleの画像 プリ画像




16_20140313100151cff.png 

もう押されっぱなしのGvはSSがほんと少ないwwww


妨害の数は武道さんが少しお相手のが多いけど
悪魔が0とか霊が1のところは同じでしたが

火力の枚数で負けてしまいましたね


no titleの画像 プリ画像






15_20140313100030981.png  

唯一お相手が写ってるSSですno titleの画像 プリ画像


ほんとにきつかったww


PTメンバをほんと助けられず・・・・



かわいい#ゆるかわ#ゆるきゃら#動物#キャラ#デコメの画像 プリ画像



混戦で檻真空くらうとまずいので離れてこっそりアスヒ
するんだけど武道さんにきづかれて

追いかけられるっていうねwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20140313100917b6f.png 



lm2stamp_20140313100939c40.gif 



完敗だよっ デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


美女野獣と野獣だったわwwww



このGさんに勝つには・・・らぶみーも火力の枚数
揃えてみんなHP50万ぐらいになれば

勝てる気がする!


no titleの画像 プリ画像ガンバロウ!







t2 











デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像







写真_1~1