めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Disney こんにちはの画像 プリ画像






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




今日もGv戦績の前にデコだよデコ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




a1_2014030520570752a.jpg 



前回は・・・ショートケーキまでだったので
今回はアイスとシュークリームと
エクレア?なんだろこれwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



クリームとチョコソースと苺のソースとかは
100均とかで売ってるデコソース使用です





a7_20140305210802113.jpg 


チョコソースとかはボンド使ってもいいけど
市販の使うととっても簡単だよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


アイスはチョコ用の型を使用



色つけた紙粘土でベース作って乾燥させたら
デコソースとかパールとかのっけます



前もかいたけどほんとベースが下手になっちゃっても
デコでなんとかなるのが1番の魅力デコメ くまおの画像 プリ画像



なんかニベア缶デコるってだけなのに
お店だすのってぐらい大量に作り出して
とまらないんだけどwww
アニイケの画像 プリ画像



お母さんがフリマで100円で出せば?っていうんだけど
手間賃もっとほしいいwww


100円以下の材料だけどかかった時間と労力考えると
100円で我が子を旅立たせるわけには・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




まだまだデコは続くよno titleの画像 プリ画像









デコメの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です


最近とっても真面目に参加してますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






3月5日(水)

12_20140306001623639.png 


白鯖  もふもふの肉球軍


場所  ナラダ平原  2つの丘




10月に対戦しているので久しぶりですね


前回は霊さんが鬼畜でしたが・・・なんとか
勝利できたGvでした







ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20140306002000dde.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  姫2  リトル1  霊1  
  ビス天1  WIZ3  計12人



天使1パンダデコメ☆の画像(プリ画像)うわぁぁぁの画像(プリ画像)


今日は参加がいつもよりちょっと少ないですね




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) もふもふさん 2PTかな

ネクマ2 シフ武2 WIZ2 ビス天3 姫1 剣士1



z.png 



毎回毎回おんなじことかくので作っちゃった楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ぶーふかわいいハートの画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


15_201403060100211e5.png 

先制はもふもふさんですデコメの画像 プリ画像


天使なしPTの方が倒されちゃいました

コルないからなかなか辛いね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねんねはというと

16_20140306010237fcb.png 


前半は今流行りの烈火のこと忘れてて
何回かかかっちゃってました


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


後半は・・・ネクロさんから逃げ回ってたから
少しは大丈夫だったかもww






17_20140306010607438.png 

なかなかの接戦・・・デコメの画像 プリ画像


このぐらいの点差なんてすぐ逆転されちゃうから
こわいこわい





18_20140306010804e9f.png 



お相手のボトル姫さんすごかった強かった!




19_20140306010937d17.png 

なんとも勇ましい・・・・おじいちゃんが2回もいかされてたよno titleの画像(プリ画像)


あまりのかっこよさにねんねも姫やりたくなった泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

でもなーこんな強い姫にはなれなそうww









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

21_20140306011629452.png 



lk2stamp_20140306011708922.gif 




勝利できましたデコメの画像 プリ画像




今日は支援きつかったなぁ・・・


自分も死にそうになるときあってPTメンバに
十分にアスヒまわせない時もあり

失点だしちゃいました


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もっと頑張らないとだめだね





z1.png 





最後にラブミーの募集です顔文字の画像(プリ画像)




Love      Me



では全職のGメン募集してますおんぷの画像 プリ画像



アリーナGv時間は


水曜日  23時前後~

日曜日  22時前後~


です



Gvの様子や戦績はねんねの過去ブログや
Gv戦績サイトの方で確認できると思います


みんなで楽しくをモットーにGvしていますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



Gvしようかなとか・・・キャラあまっててどっか
探してる人などなど・・・一緒にGvしましょう!


加入希望&質問等はラブミーのGHか紋章つけてる
人に話しかけてくださいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




h1_20140306013647fd5.jpg 


紋章は愛だよはてなびっくりの画像(プリ画像)



今の時代もうキャラがあまってるなんて人探すのは
至難の業の気もするけど・・・



でもブログみて入ってくれた人もいるし!


これからも地道に募集していきますスージーズーの画像 プリ画像



よろしくねの画像 プリ画像







今日はこのへんで





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





写真_1~1