めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー










こんにちはの画像 プリ画像





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




すっかり忘れてたけどニベア缶デコるって
いってから放置してました・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


ちょこっとずつUpしていきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




前はドーナツとホットケーキかいたので



deko_20140305012005cbd.jpg 

今日はショートケーキですハート&キャラデコメの画像 プリ画像



これ・・・針金で1個1個止めてるので過酷な作業でした・・・

何日かかったことかwww絵文字デコメの画像 プリ画像


三角ショートと丸型も作りました


キラキラつけると下手でもかわいく見えちゃうから不思議笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

なにに使うかわからないけどストラップも作りました



続きはまた次回かわいいデコメの画像(プリ画像)


デコが完成するまで何回続くんだろ・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ライン バラの画像 プリ画像ライン バラの画像 プリ画像




さて霊術のGv結果です






3月4日(火)

11_2014030501293901b.png 

黒鯖   紅孔雀


場所  ナラダ平原 2つの丘




ねんねは去年の10月に対戦しているので
結構久しぶりですね




春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   17人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  紅孔雀さん  

霊3 天使 シフ武 弓 姫




霊術は余裕がなくてSSが全然ないわ・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


人数は戦績サイトの方参考に
お願いします

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140305013529ed4.png 

えっと・・・シフさんだっけな・・・それさえもry

とっとにかく先制はセブンでした



お相手は霊3ということもあっていろいろ
大変でした


そして最後の5分ぐらいでインターなのかな?
原因よくわからないけど強制落ちしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



その後再びインできたんだけど、ねんねがインしてすぐ再開で


14_201403050139304ac.png 

だからステが・・・これでも少し振ってのSSww


インしてから振る時間ないとまじで空気だからwww
あっいつもかry



PCがうんちだからねんねがインするの最後だったに
ちがいない・・・・


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20140305014449d27.png 


sk2stamp_20140305014517607.gif 



勝利できましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今日はWIZさんが途中から1だったので
ねんねのPTはWIZなしでしたデコメの画像 プリ画像



それでもヘイをこまめにかけてくれたので
助かりました



今課金してないから亀さんなのよ・・・

試験終わったら気分で課金します




15_20140305014739729.png 

腕されて羽が生えてる奇跡のショット!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~00 









お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1 





