めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








貰っちゃえ(●д●)の画像 プリ画像





こんにちわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像





今更ながら最近パズドラはじめたんだけど
あれ難しくない?w


パズルがうまくできないいキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ごくちゃんがやってやってうるさいからはじめたんだけど
ごくちゃんの助っ人がいないと全然勝てないんだけどww



そして卵とかもらえるけどどれがいいのか
まったくわからない・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



なので運営からもらえるたまドラってやつ?
あれエサで全部食べさせてたwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ごくちゃんにだめだよwwwって言われるまで
じゃまだから全部エサにしてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


PTもよくわからないー


最初にもらえたやつ進化させて・・・・
プレシオスってやつ


エサいっぱいあげてたら+ついた卵もあげてたみたいで
ごくちゃんにこんなのに+の卵あげたのwwwって
笑われたよ・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもさっきみたらフレンドって人の
プレシオスに+3ついてたww


ほらーやる人いるんだってばw


今日は15時からなんとかフェス・・・なんだっけ


ガチャ2回引けるからやるんだno titleの画像 プリ画像


とりあえずごくちゃんはプレゼントしてって
たかるのやめてほしいデコメ 可愛いの画像 プリ画像




ドラゴンクエストモンスターズのほうが
おもしろいキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







ブログ素材の画像 プリ画像



久々にRSのお話



そういえば春のUPデートが3/18にくるっぽいねー

関係ないけどねんねのXデーは3/8だよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回の目玉は・・・・獣人と新ペットかな


それより素材の蜘蛛どうにかryゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像






characterの画像(プリ画像)






こないだ久々にクロネの箱開けました顔文字の画像(プリ画像)






11_20140228155840780.png 

毎回だけど同じ数の1200個空けます



いつも1200個空けて3~4個平均ででるので
今回もたぶんそのぐらいでるはずスージーズー デコメの画像(プリ画像)






12_201402281600235ea.png 

今回早い可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最初の100個の箱で指でました






14_20140228160146eb3.png 

シールドでしたでこめの画像 プリ画像




その後もクリックし続け・・・







15_20140228160340d2a.png 


最初の100個から指が2個もかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


同じシールドでした


ちょっと飛ばしすぎー後半大丈夫かなwww








16_20140228160552b35.png 

前半で指3つめですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


これはファイアでした



前半3つってことは後半も3つでたら6個もってなるよ





17_2014022816082113c.png 

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)後半ひゃっほー











18_201402281609234de.png 

おもしろいぐらいなにもでない











19_20140228161030e0a.png


指だけが疲れる




泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




結局後半なんもでなかったwwww


やっぱり平均3~4個っていうのはあってるんだなno titleの画像(プリ画像)


でも8億前後にはなるのかな?まぁいっかw





今日はこのへんで








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1 


