めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





あー眠い・・・

今日も更新してねんね(。-ω-)




2月13日のGv結果です






  13.png






お相手は・・・・橙鯖の  ж黒の教団ж  様です



なんか・・・名前からして強そう






  キャプチャ14.PNG





はっΣΣ(゚д゚lll)


斜め上にwww


いい勝負ができるんでしょうか<>






そしてクロスの参加



たこちゃんはと・・・・・・お休みじゃなくていたいたw

最初に「重いー」とかいって空気だったときの為の防衛線はってた^^





  16.png




剣士2 シフ武道2 姫リトル2 WIZ4 BIS天使4 悪魔1 霊1 たこちゃんまん1 計17人でした



お相手は・・剣士1 弓1 霊1 悪魔2 シフ武道4 WIZ? BIS天使3~4ぐらぃ


シフ武道4( ゚Д゚)y \_ ポロッ


人数的には同ぐらぃだったと思います





もうクロスの参加のSSとるの大変wwwww


横に広がってはいらんがな


もっと集合写真みたいに綺麗に並んでくれないかしら・・・・



こないだ1人だけ赤い名前でSSでてたふろちゃんww




  17.png





ふろちゃんはねーちゃんと入ってたのに他の人が自由人だから結局ふろちゃんを

別からもってきて加工したっていうね(゚m゚*)プッ



この耳のあとたこちゃんがスカイプこねーとしらねーぞ的なおどしかけてきたので

いきました





そして途中結果





  18.png



先制は・・・クロスだったっけな・・・





  21.png



きゃーーーー

シフさん投げる投げるwww

痛いつーのおおおお<>






  22.png




ちょっと押されてます

でもこのぐらぃの点差だったらまだまだいけるよね




そして終了まで数秒ってとこでのこれww





  19.png




かっこいい・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ここがたこちゃんぢゃないってとこがみそだよね







           そして結果






  23.png





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



 勝利


 個人成績 0死 瀕死3回以上




最近こういう心臓に悪いGvばっかりでねんねは早死にしそうです



シフさんが痛かったですね

さすがに霊1だと全部なんてとうてい胴もできないのでスカイプで言われた人などきって

いきましたが・・・・


霊8とかいたらな・・・(゚m゚*)プッ


それでも胴からの点数もあったのでねんね的には役にたてたよ点数は60点です


スカイプでは「きれてるきれてる」ばっか飛び交いますww



相手の霊さんは・・・HPどのくらいなんだろうw

みんな硬いっていってました。そしてねんねは瀕死が数回


ねんねがやわいんじゃなくて、相手の火力が強かったんだね^^


クロスの火力もがんばれーーーw やーーーーいw




あと天使さんねんねが瀕死のときコルしてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


あれがなかったら数回お空みあげてました




次のUPで霊にもシマーみたいなスキルほしいな・・

運営に要望だしてこようそうしよう





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン




  


