めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Helloの画像 プリ画像






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




最近ねんねの男友達に彼女が出来たんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

そう・・・ラインが少なくなったwwww


もううううわかりやすいいいいいい笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもやっぱり彼女できるとただの友達とはいえ
心配かけたら大変だもんねぇ


しばらくラインもおあずけかキティーちゃんの画像 プリ画像



なんか春だなーw春デコメ(ぽっかぽか)の画像 プリ画像

青春すばらしいはてなびっくりの画像(プリ画像)


お幸せに可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像







今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





2月26日(水)


19_2014022801245718f.png 


黄鯖    あの日の空へ


場所  バヘル大河 2粒の涙





前回の対戦は1月ですね


そうそう・・・霊3vs霊3の戦いだったんだね


今日も支援がけ鬼畜なのかなー顔文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20140228013107c17.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  霊1  姫2  リトル1  WIZ3  ビス天3  弓

計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん

シフ武3  WIZ2 霊2 ネクマ1 天 ランサ1  2PTかな





確認できただけですので正しい数値は
Gv戦績の方UPしたらそちら参考におねがいします

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140228013958646.png 

シフさん倒して先制はラブミーですデコメの画像 プリ画像







14_20140228014234ab9.png 

ランサのばぁーってやるやつこれなんだっけ・・・

まぶしいwww





15_20140228014359824.png 


今回霊の数は2vs1でラブミーのが少ないのですが
他でカバーできたんじゃないでしょうかデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして


16_20140228014733401.png 

烈火やだあああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

今回もネクロさんから逃げ回ってましたw






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_201402280149352a8.png 


lk2stamp_20140228015026420.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




いちごちゃんの動画楽しかったno titleの画像 プリ画像

声ありうけるwwへんてこうさぎの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1