めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ブランド アースマジック EARTH MAGIC マフィーちゃん デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




感動したソチオリンピックが終わってすっかり
ソチロスのねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)


そういえば・・・ちょっと前にあまロスとか流行ったね



今だに真央ちゃんのフリーの動画毎日みては
涙してますw
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ほんとフリーがあの神がかった演技だっただけに
ショートがもったいないとか、あれでなぜキムヨナより
点数低いんだ・・・・とかあるけど


あるけどでも真央ちゃんの涙でこれ以上にない
感動もらったからもういいよねキキララの画像 プリ画像



ソチオリンピックの話しだすと止まらないからもうやめるスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)飾りラインデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は霊術のGv結果です




えっと・・・今年初参加だったっけな忘れちゃった冬デコメの画像(プリ画像)







2月25日(火)

11_20140226003610ce9.png 


黄鯖    グロ会



場所  わかんない




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん  13人

霊3 剣士 弓 WIZ シフ武 ネクマ 天使1


今日は人数ばっちりですno titleの画像 プリ画像

グロ会さん戦績UP早い・・・今まで対戦したGさんで
1番はやいわーwゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2014022600454099a.png 

先制はグロ会さんです



セブンは17人だったので2PT+ソロの弓さんが・・・
ねんね参加したから奇数に





14_20140226005229090.png 

その後も点数とられて離されちゃいましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)


がお相手の天使さんが1人ということに気づいてからは・・・


上手に攻めれたのかな?


かな?って参加しといて変だけどねんねは久しぶりすぎて
スキルの場所がわからなくて

なんかよく覚えてないww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前はみないでスキルと物資押せてたんだけど・・・
時の流れは残酷だわ・・・


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





15_20140226005751034.png 

もっとぶつかってるSS撮りたかったんだけど・・・これ1枚しか
ありませんでした

もう余裕がなくてディズニーデコメの画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_201402260059312c7.png 


sk2stamp_20140226005957556.gif 


ねんね久しぶりの参戦は無事勝てました





まぁでもほらねんねは。。。。


18_20140226010405220.png 


no titleの画像 プリ画像腕ひゃっほーーー



まっまぁ真空もだせたし死ななかったし
よしとしよう!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 


