めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像(プリ画像)


こんにちわねんねです病みの画像 プリ画像




もう最近オリンピックのブログになってる気がするけど
気のせいじゃないですよね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でももう今日でフィギュア終わりだから
またGv結果に戻るかと・・
Gvあんまり参加してないけどry




さっき真央ちゃんが運命のフリー滑ったんだけど
感動しちゃって・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



昨日のショートが最悪だっただけに
やっぱり天才には天才のためのシナリオがあったの?
ってぐらいすごかった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



第2グループで滑ることじたい真央ちゃんでは滅多に
ないのにその第2で142もだしたのって
すごすぎるんだけどwwデコメの画像(プリ画像)



そして感動はもう3A決まったときからやばかった
んだけど最後真央ちゃんが涙ながしたとこで
もう号泣ですよ・・・



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






mao3.png 

記録より記憶に残る演技だったと思います


6種類8つのジャンプ全て成功して華麗なステップと
ほんとに偉大なスケーターですよね


ねんねは真央ちゃんが好きだから余計かもしれないけど
興味ない人も1回でいいから今日のフリーみてほしいです


きっと興味なくても心に響くと思います




結果はまだでてないけどもうねんねは十分w



金メダルよりも真央ちゃん輝いてました



no titleの画像(プリ画像)







写真_1~1