めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





フレ-ム11:上*。の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




今日もGv結果の前にソチオリンピックのお話を絵文字の画像 プリ画像



みましたかああ羽生君の金メダルno titleの画像 プリ画像


19歳で世界と戦う羽生君をねんねも睡魔と
戦いながら応援しました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




金メダルとってからものすっごい人気の羽生君


かわいいかわいい漫画から出てきた王子様
みたいと海外でも人気みたいで・・・・


とはいってもねー漫画じゃないんだからさぁ


そこまでかわいくは・・・no titleの画像 プリ画像オオゲサオオゲサ










h.png 


デコメの画像(プリ画像)


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



もうなんですか・・・この笑顔


きらっきらしててねんねにはまぶしすぎるwデコメの画像 プリ画像



メダルとってパトリックチャンと並んだときも
顔ちっさwwウエストほっそww足ながっwwww

って思わずいっちゃうぐらい


これは・・・羽生君ブームはしばらく続きそうだね


今日はとうとう真央ちゃんの出番です歩系絵文字デコ プリ画像


もうどきどきして胃が痛いです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


真央ちゃんがんばれ!キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像















ハートラインデコメ絵文字かわいい可愛いシンプルブログ素材の画像(プリ画像)



今日はWIZのGv結果です







の前にアリーナで耳もらいました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


14_20140220015414559.png 



お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



いいお名前ねwwwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

こっそり天球落としてたら耳もらいました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










2月19日(水)


11_20140219153841b75.png 


白鯖    爻】━JOKER━【爻



場所   忘れた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





ねんねは初対戦になります

最初赤鯖のGさんと勘違いしてた・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

こちらは記号がつくのねお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




今日はフィギュアみながらだから参加ものせようかな
デコメ絵文字の画像 プリ画像






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201402200118099f7.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ武4 霊1 姫2 リトル1 WIZ3
ビス天2  雨1  計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 爻】━JOKER━【爻さん

ビス天2 WIZ2 霊1 悪魔1 弓1   計7人


お相手のブログで確認したので今日は
あってますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20140220020041e91.png 

久々に奇襲だったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは、まってまってまだ支援かけてないから
落ち着いてええええええ思ってたww


やっぱり奇襲も頭において天使さんは1番に
支援もらって離脱しとくとかね・・・


まぁそれができたら苦労しないかwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


奇襲うけてあれよあれよというまに・・・






16_20140220020430462.png 

あれよあれよとry・・・


ここで始めて相手の弓さん倒して初得点デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


そうもう今更なんだけど

お相手の火力はこの弓さん1人っていうねwwww





17_20140220020738442.png 


お相手は

スキルの高い霊さんと裏切り早い悪魔さんと・・

WIZさんのヘイが高いのかわからないけど足の速い天使さんと・・・

支援上手なWIZさんと・・・痛い弓さんと・・おっと全員だったwwwww




落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20140220021101fdf.png 


lm2stamp_2014022002120787e.gif 



完敗ですno titleの画像 プリ画像


お相手は。。。もう強かったってかいたから
ラブミーの感想へ



倍の人数で火力も倍で妨害も倍なのに
こんなに点数はなれちゃったねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


なんか今日はいろいろとショックだったなぁ



ねんねも全然助けられなかったし・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 




ちょっと最後にwww

今キムヨナが滑ったんだけど74もでたよ・・

ほんと大門未知子かよって感じww








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





写真_1~1 



