めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





 
アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです家事デコメ絵文字の画像 プリ画像




ソチオリンピックもそろそろ中盤ですね



スキージャンプの沙羅選手は・・・残念だったけど
涙こらえてインタビューに答える姿に

ねんねのほうが泣きまくってたというねwww




sara.png 

17歳の笑顔はとってもかわいくてまぶしいねバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像


4年後頑張ってほしいけど・・・開催地がry






残るは・・・・フィギュアですね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



男子も女子もここまできたらもう悔いなく滑って
もらいたいです


また採点がキムヨナかリプに銀河点でそうだけど
もう真央ちゃんにはそんなこと気にしないで
楽しく滑って欲しいなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



点数が何点でもやっぱり真央ちゃんが
1番うまくて天才にはかわりないからねスージーズーの画像 プリ画像







ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像





さてもうすぐ2月14日


そうバレンタインですよおおおスージーズーの画像 プリ画像



まぁ告白とか男の子にチョコあげるとか
日本独自なんだけどせっかくあるんだしね

チョコのお菓子作ってみようかなとHollo Kittyの画像 プリ画像


ちょっと今年はフライング気味だけど
まぁいいよねw




キャラデコメ絵文字 食事系の画像(プリ画像)





っていってもめんどくさいから(ぁ
簡単なチョコレートムースに今年はしましたアニイケの画像 プリ画像




c1_20140212190034657.jpg 


カップ4~6個分ぐらいの材料です

カップの大きさにもよるからねw

豆乳は牛乳でももちろんおkです


ねんねは少しでもヘルシーにと無駄な抵抗しての豆乳ですデコメ くまおの画像 プリ画像


ゼラチンは大1のお水でふやかしておいてね





c2_20140212190502c7e.jpg 


ガーナ最強!!


そのまま食べるよりお菓子作りにばっかり使ってるガーナ

去年はバレンタインで売れ切れだったので今年は
かなり前に購入しときました



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

学習ひゃっほおおおお





c3_20140212190730cfa.jpg 


チョコはお湯入れないようにとかします



豆乳をお鍋であたためてゼラチンを溶かして
チョコとまぜます




c4_20140212191444e39.jpg 




別のボウルに卵白とグラニュー糖を入れて
角がたつまであわ立てます


別のボウルに生クリームを8分ぐらいに泡立てて
豆乳のはいったチョコとあわせます


その後泡立てた卵白とあわせます






c5_20140212191808f86.jpg  



そして好きな容器にいれて冷蔵庫へデコメ絵文字の画像(プリ画像)





c6_20140212193704f8d.jpg 


今回ねんねはカップとワイングラスに入れましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


ココットとかもかわいいと思うよ



冷蔵庫で2時間ぐらい冷やしたら
デコって出来上がりですデコメ 絵文字の画像 プリ画像



残りの生クリームを泡立ててデコに使います



c10_20140212205324d61.jpg 


ココアをふりかけて生クリームと
ハートに型抜きした苺のせて出来上がりハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


今回ココットをどこにしまったかわからなくて・・・
コーヒーカップに入れたけど結構かわいかったです





季節デコメ絵文字 バレンタインの画像(プリ画像)





そしてプレートにしたかったのでパンも作りました熊絵文字デコメの画像 プリ画像


なんかプレートっていうか・・・1個のお皿にいろいろ
のってるの好きなんだよねw


びっくりドンキーとかいくとテンション上がるし笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

大人のお子様ランチ素敵だわあハート&キャラデコメの画像 プリ画像






c7_20140212203106f39.jpg 

豆乳使いきらないと賞味期限がry


普通のパンにしようと思ったけど今回はこっちでスージーズー デコメの画像(プリ画像)



全部入れて混ぜて1次発酵までします


6~7個分にわけます



こないだロングのウインナーかったので
今日はミイラのパンとくまのパン作ります


characterの画像(プリ画像)



ミイラのパンはハロウィンとかに見かけて
その外見に一目ぼれしてずっと作りたかったパンなのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


ボイルしたウインナーにパン生地をまいていきます



c8_2014021220391130f.jpg 


顔の部分はちょっと空けて後は細くした生地を
ぐるぐる巻き付けます


これ子供と一緒に作るといいかもねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

ねんねは1人でもくもくと作業したけどwww



ぐるぐる巻くだけだし下手なほうがミイラっぽくなるしかわいい絵文字の画像 プリ画像


あっウインナーの水分はふき取ってからまいてね




c9_20140212204359f9c.jpg 

きもかわいいミイラとくまの形作りました


くまの中身はツナマヨですリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


40度の2次発酵を40分して180度で5分焼いたら

更に150度で10分様子見で焼きます






c11_20140212212932c88.jpg 



今回の豆乳パンは白いハイジパンみたいなので
焼き色はあんまりつきません






c12_2014021221314301c.jpg 

マスタードで目つけて出来上がり手抜き



ロングウィンナーで作ったけどお弁当に入れるような
サイズのウインナーで沢山作ってもかわいいねw



とりま頭から食べるのかわいそうな気がして
お尻?しっぽのほうから食べましたサンリオの画像 プリ画像





肝心のバレンタインプレートは




c13_2014021222002859a.jpg 

チョコレートムースとくまちゃんパン可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



ちょっとリラックマを思い浮かべて顔かいたんだけど
似ても似つかなry


絵心っていうの・・・ねんねセンスまったくないのよww


まぁでもリラックマじゃなくて普通のクマとしたら
かわいいよね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





去年はデコロールだったけど今年のが
簡単でした笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







今日はこのへんで~






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1