めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


HELLO!の画像(プリ画像) 



こんにちわねんねです キキララの画像 プリ画像



土曜日は雪すごかったですねアッチョンブリケの画像(プリ画像)
 

東北の方からしたら・・・あれぐらい・・・って思うのかも
しれないけどほんっとに都内は雪に弱いからね


でもとっても綺麗な粉雪で雪の中
スケートのまねして遊んでたらごくちゃんに
 

「ばっかじゃないのwwwww」

って言われたばかばか ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


雪は童心に戻してくれるんだよ!





珍さん 雪だるま 素材の画像(プリ画像)






それよりソチオリンピックみてますかああああ キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
こればっかり



真央ちゃん団対戦で転んじゃいました・・・…。の画像 プリ画像 
 

てかロシアコールなげぇよwwwww


リプニツカヤの演技終わって真央ちゃんコールされてる
のにロシアコールいつまで続くのよもうわかったからww


ってぶつぶつ文句が止まらないんだけどww
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



これも地元開催ってことなのかなぁ

おそロシア・・・絵文字の画像 プリ画像



ちょっとGv結果なんだけど先にオリンピックの話させてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


でねー上村さんのもさぁ・・・

あれどう考えても3位じゃないの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


最速で目立ったミスもなく4位
結構目立ったミスありで3位


内訳教えてほしいですはい



やっぱりさぁ人が審査する採点競技は
だめだよね・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像


マラソンとか水泳みたいなはっきりした
タイムとかなら誰も文句ないんだけど


人がジャッジするって感情とか人種とかお金とか・・・
絶対公平じゃない気がするんだけどおおおおホムペ素材の画像 プリ画像



ほんとは公平でなきゃならないんだけど
冬季オリンピックは白人に有利な気がしてならない
ねんねです 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






s1.jpg 

沢山沢山おつかれさま絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





オリンピックの話しだしたら止まらない・・・




characterの画像(プリ画像)







やっと本題です バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です






2月9日(日)

11_20140210122415dd3.png 



水鯖     OFF_ROAD


場所  バヘル大河 2粒の涙




なにやら休止明けみたいですが対戦は
9月下旬以来です





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー

剣士2 雨1 シフ武4 姫リトル3 ネクマ1
霊1 WIZ3 ビス天3  計18人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) OFF_ROAD さん

シフ武2 天使2 リトル1 霊1 WIZ1 悪魔1 計8人








結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2014021012372833f.png 

lm2stamp_20140210123749f70.gif 



負けてしまいました キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



1点もとれず笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



お相手は少数人数でとにかくコルが早い早い・・・


ぶつかったら1人の天使さんがもうどっかいって
コルなので捕まえられなかったラブミーは
翻弄されまくりだったね 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



点数だけ見ると押されてる感じだけど
ラブミーが攻める場面もあったよ!そのつど失点だけdry

そう・・・いつもの追っかけて失点の
パティーンです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





15_20140210132922d10.png 



火力さんはシフ武さんの2人だったんだけど
たぶん・・・・1人は武道さんなのかな?


1火力であんだけ点数とれるならもっとぶつかっても
いいんじゃないのかと思うぐらい痛かったです


やっぱり1部の火力さんはすごいね!



てか久々すぎてなんかめっちゃ下手だったんだけど
どうしようwwwもともとだった(ぁ







decoga_maker_dl~01 







14_20140210132407dc6.png 

ありがとうゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

しゅうゆちゃんもいつか作ってあげて!
子供に手作りおやつなんて・・・憧れるハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)








でこめ(^^)の画像(プリ画像) 






写真_1~1