めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





no titleの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですおんぷの画像 プリ画像


たまに書かかないとブログの存在をわすれry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





もう2月ですね

まだまだ寒いけど暦の上では立春です冬デコメの画像(プリ画像)



ごくちゃんがA型インフルで寝込んでるなか
ねんねはいたって健康体という・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなもインフルエンザには気をつけてねno titleの画像 プリ画像




キキララ☆の画像 プリ画像





今日はRSのお話じゃないよ

最近RSは離れが(ぁw



そんなことよりいいいいいいいいい



ソチオリンピックですよデコメ絵文字の画像 プリ画像



sochi.png 


とうとうはじまりましたno titleの画像 プリ画像



2月7日~23日までの17日間

7競技98種目


熱い熱い選手達の感動のドラマがはてなびっくりの画像(プリ画像)




モーグルもスキージャンプもいろいろ応援したいけど
真央ちゃんだいっすきっっっなねんねだからもちろん
フィギュアですよスージーズーの画像 プリ画像





見逃さない為に表にまとめてみたよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像wordヒャッホー


日程

現地時間

日本時間

種目/プログラム

出場選手

2/13

19:00

0:00

男子ショート

羽生結弦

町田樹

高橋大輔

2/14

19:00

0:00

男子フリー

2/19

19:00

0:00

女子ショート

鈴木明子

浅田真央

村上佳菜子

2/20

19:00

0:00

女子フリー



0時すぎからか・・・・最近遅くまで起きてられないから危険だわあああ絵文字の画像 プリ画像



てか真央ちゃんの演技とか結果だけ知ってから後でみたいんだよね。。

もうハラハラドキドキしてしまって
感動して泣いてしまって忙しくて
みてられないのよwww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



いつも暇暇うるさいらぷちゃんたたき起こして
見るか・・・・顔文字の画像(プリ画像)





1人1人が沢山の想いをもって挑むオリンピックだけど








不透明なジャッジに負けずにがんばってきた真央ちゃん

そんな真央ちゃんに10001回目が来ますようにデコメ絵文字の画像(プリ画像)





mao.jpg 

がんばれ!!





今日はこのへんで



日曜・・・起きてたら参加します







でこめ(^^)の画像(プリ画像)


写真_1~1 


