めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ない!ないないないないないないないないないないいいいいいい


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


ガーナのホワイトチョコが売ってないwwww

なんなのヽ(`Д´#)ノ


しるさんブログにはあの・・・あのガーナのホワイトチョコの写真が


さっきもずっと探しにいってて、行くとこ行くとこで売ってないけど

せっかく来たんだし・・・ってしょうがなくmeijiのホワイトチョコ購入してたら






  Image132.jpg



こんなに増えた(´゚艸゚)∴ブッ


バレンタインは明日なのになんかチョコとか材料とかもほとんどなくて

もっと在庫用意しとけつーーーーの




でもちょっといい物買えたから満足




それがこれ





  Image133.jpg



これ粉砂糖に最初から色がついてるの


だからこれで生クリームとか作ると・・・・ピンクとか黄色のホイップができちゃうの






 キャプチャ14.PNG



画像探してみた


そうそうwこんなホイップクリームができちゃったりしちゃうわけですよ






  キャプチャ15.PNG




そしてこんなかわいいケーキも作れちゃったりするわけですよ


ねんねはこんな上手く作れないけどイメージよwイメージ(ノω`)プププ


それよりがーなry










あとアクセス数の件だけど、ねんねは問い合わせしちゃったよ


だっておかしいもんwww

そしたら調査中ってテンプレかえってきt・・・


たこちゃんだって2000ひかれてるってばよ

きっと「俺そういうのどーでもいいwwww」とかかっこよくないのに

かっこいいこと言うに決まってるけど(゚Д゚)、ペッ!!





最後にリンクしてくれた飛鳴さんと重黎さん

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ねんねもリンクさせてもらぃました


(*´ω` )ノ よろしくお願いします





(((((((っ・ω・)っ ブーン






