めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Hello  デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





今日はWIZのGv結果です



無駄話しないでどんどん更新いこう笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






1月29日(水)

17_2014013000593198f.png 


赤鯖    JOKER


場所   バヘル大河  2粒の涙





対戦は8月以来ですねno titleの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー

剣士2 シフ武3 雨1 リトル1 ネクマ2 霊1
WIZ3 ビス天2   計15人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) JOKERさん

1PT+αかな?

天使2 WIZ3 悪魔1 弓3


8番動画おそいいいいいいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像

あ・・もしかして今日はないのかな?

って書いてもコメントないんだったww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_201401300133108d4.png 


lk2stamp_20140130013333bc2.gif




勝てましたデコメの画像 プリ画像




が・・・強制でらぶみもお相手さんも大量に
落ちてしまい・・・…。の画像 プリ画像



ごくちゃんが最後のお一人倒してしまって
全滅勝ちになってしまいました

デコメの画像 プリ画像



Lupinちゃんは俺じゃないか・・・って言ってたけど
証拠あるから笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



19_20140130013847b69.png 




ごくちゃん(いい訳)

パラがとまらなかったんだよおおおおおお


TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像


だそうですすいません




Gvは開始からたぶん10分ぐらいで
終わってしまいました



やっぱり今噂のインターですかね・・・


インターがどうこうよりもわかってて
放置してる運営さんのが問題だと思うけどねキャラクター デコメの画像 プリ画像



9周年のイベントはわかったから
こういうの早く対処すればみんなもっと運営に
いい印象持つと思うんだけどなぁw




また対戦おねがいします絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 







21_20140130015857d1b.png 

ねんねのよき相談&雑談相手のLupinちゃんw

いつもありがとう!がんばるわ!










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1