めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








no titleの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像




ちょっとリアが忙しいので最近はあまりRSを
やっていません・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




やってるといえば。。。唯一ログキャンぐらいww


相変わらずごみばっかだけどねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




今日は久しぶりにGv参加してきました


霊と時間がかぶったのでWIZだけね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャララインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



1月26日(日)


11_20140126153945746.png 


青鯖  ギニュー特戦隊


場所   デフヒルズ  砂漠の遺跡




4月以来の対戦なのでひっさびさですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねがラブミーに来てまだまもない頃だったようなw






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー   

剣士2 シフ武4 霊1 ネクマ2 リトル1
WIZ3  ビス天3   計16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ギニュー特戦隊さん  

ビス天4 ネクマ1 姫2 DT1 シフ1
霊1 WIZ4 弓2 その他  18人ぐらい 

             




確認できただけなので詳しくはGv戦績サイト
のほうを参考におねがいします
絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140127022204d62.png 


lkstamp_20140127022234ee4.gif 




勝てました KAOMOJIの画像 プリ画像




今日すごかったことは2つです!


1つはお相手の知識範囲さん・・・・


鬼畜すぎたわwww
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



DTと雨なのかな



知識指もうあるんですか?ってぐらい痛かったw

なのでPTめんのHPの減りがすごいno titleの画像 プリ画像



それでもラブミーの火力さんが押してくれたので
勝てましたが知識指でたら・・

戦いたくないぐらいすごかったwww
断り絵文字デコメの画像 プリ画像






そしてもう1つは久々に参加したので
すっかり忘れてたこれ



14_2014012702263832f.png 


 


16_20140127022808328.png 



右クリでアスヒしようとするとあっちにうろうろ
こっちにうろうろ・・・・してましたww


途中からそうだ・・・ラブミーは常にばらっばらなんだって
思い出しました 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




でも久しぶりで楽しかったなデコメ絵文字の画像(プリ画像)






decoga_maker_dl~00 





また時間作れるようになったら
いつものように更新するけど

今日は簡単にUPさせていただきましたHollo Kittyの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




写真_1~1