めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですハートの画像 プリ画像





前回の記事でなんちゃってコーヒー麦茶紹介したら

青鯖廃人のらぷちゃんが


麦茶飲めばよくね?


っていうのおおおおゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカバカー




わかってないなぁ・・・・そうじゃなくって


麦茶って出来たのかえばいいけど
出来てないやつだと水出しか煮出ししないと
だめでしょ?


その手間がはぶけるよ!って画期的なアイデア
なんだけどなーwww



急な来客で麦茶がない><とかって時とかねバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像



これコーヒーの薄いのじゃないですか?


っていわれたらどうしよとか考えちゃだめだよwww


絶対きづかないって・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんか貧乏性に思えてきたけど
でもねんねは麦茶より香ばしくて好きなんだけどなwww

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



リボンラインデコメガーリーかわいい可愛いブログ素材ホムペ素材の画像(プリ画像)


今日は霊術のGv結果です








1月12日(日)

24_20140114150025869.png 


黄鯖   気楽堂



場所    ナラダ平原  2つの丘






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   18人


あれ・・・戦績19人になってるけど何回数えても18だけど・・・

ちょっとわからないや キャラクター デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 気楽堂さん  2PTかな? (確認できただけ)

剣士1 弓1 姫リトル1 ネクマ1 天使2 WIZ3
霊1 シフ武2?



戦績UPがまだなので正確な数値はわかりません
UPされたらそちらを参考にしてください










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

25_201401141515482b2.png 



sk2stamp_201401141518257ec.gif 





勝てました デコメの画像 プリ画像





途中蘇生があってきゅんちゃんがLAとったり・・


26_2014011415224130f.png 



ピノコの画像(プリ画像)









そして流行りの・・・



27_201401141523524ec.png 


また烈火ああああああああああ


いやだーの画像 プリ画像





まじで流行りだって・・・・・・







ねんねは久しぶりの参加でいろいろ課金もきれて
だめだめだったけどなんとか死なずに
いけました



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~00 












でこめ(^^)の画像(プリ画像)










写真_1~1 


