めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


HELLOの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





最近とってもはまってる飲み物があるんです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



うだうだ言うのは後にしてとりま写真をあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




mu.jpg 

これこれーw


なんの飲み物に見えるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ウーロン茶か麦茶でしょ?


これねコーヒーなのno titleの画像 プリ画像
 



こっからうだうだ言うけど



これの作り方は




お湯をいれたコップにインスタントコーヒーを
1~2つまみいれて溶かしたら氷とお水入れるだけデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




もし薄かったらほかで濃い液つくってたせば大丈夫


グラムより見た目が麦茶だったらおkだよ



暖かいとコーヒーって感じするけど
冷たいと麦茶って出したら絶対みんなだまされるからwww



ねんねはコーヒーが嫌いでね
牛乳もきらいだからミルクも入れれないけど

でもこれはすっごく美味しくて食事の時
毎日飲んでます no titleの画像(プリ画像) 

 

コーヒーの苦味が焙煎した麦茶の香ばしさ
とそっくりだよ



興味あったら作ってみてね スージーズーの画像 プリ画像




ライン  ホムペ素材  blog ブログ かわいい  拾い画の画像(プリ画像)




今日はWIZのGv結果からです





1月12日(日)

11_20140113013454a3a.png 


白鯖   集いし役者達



場所  ナラダ平原 2つの丘






おっとwwwコメントwwww デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

わざわざお返事ありがとうございます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

らいこさんに変わってお礼を笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ついに・・・コメント返してくれるGMさんが
現れたか・・・・





ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







前回の対戦は12/8ですので最近ですね


そう。。。このGさんにも3戦3敗してます可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


待つこと知らないラブミーはいつも深追いして
点数とられちゃうww


今日は最初にGちゃで釘さしたので
4度目の挑戦で是非勝ちましょう!! かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140113014255ff1.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  雨1  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天4    計16人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  りあじゅうのきくさん

今日は2PTぴったりだねデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 集いし役者達さん   8人1PTかな? (確認できただけです)

天使2 ネクマ2 シフ武2 WIZ1 弓1 


今回もGv戦績のUPがまだなので確認できただけに
なります。 正確な参加人数は戦績UPしたらそちらを
参考にしてください










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20140113021752b7a.png 

気づいたらもう2人も倒されちゃってましたデコメの画像 プリ画像





15_2014011302200335c.png 

その後も前回とおなんじ展開で点数とられちゃいます


が、ドゴズさんの雨でシフさん倒せて初得点デコメ絵文字の画像 プリ画像




いやーほんと脳筋でがっつりぶつかりたいラブミーには
きついGさんだよねw


2天使さんのコルが早い早い・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


毎回そうだけどぶつかったらもういないw


そしてそのぶつかりで狙い定めてワンチャンで倒して
どんどん点数とってくお相手・・・・ さすがです






16_20140113022514fa5.png 





17_201401130227000ab.png 

前半はもう最悪ww 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





しかーし




後半流れはラブミーにきました一言絵文字デコメの画像 プリ画像





18_201401130229130d0.png 


たぶん・・・たぶんだけど弓さん落ちちゃったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


後半みかけなくなった気がしました


そしてWIZさんにまわってたMMMがとれましたね・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





19_20140113023102604.png 

そして天使さんも落ちちゃったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



後半の最後の方は1天使だったような気がします
違ったらディズニーの画像(プリ画像)





ただ・・・後半今度はこれが・・・



22_20140113023343c5f.png 

烈火 デコメ 可愛いの画像 プリ画像





最初は2人とも悪魔さんだったんだけど

後半は1人は悪魔
1人はネクロで烈火

でしたね



やっぱ烈火流行りだわ・・・・


最近ほんと烈火される気がしますww 


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
 








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

23_20140113023737635.png 


lmstamp_20140113023804ea9.gif 




後半巻き上げたけどとどかず …。の画像 プリ画像




お相手にアクシデントあったかもしれないけど

それがあって点数巻き返してるようじゃだめよねww



悪魔さん2人は今回もほんと優秀でした

いやぁ・・・ほんと裏切りよく入る・・・毎回これ書いてるけどねw



このGさんに勝てる気がまったくしないけど・・・

いつか勝てるときがくればいいね 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


みんながんばろう デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~02 






追記



今回からコメントの書き込みは
出来なくなってます




今まで不快な思いしてもコメントくれる方がいるからと
我慢してきたけどいい加減うざいので
〆ることにしました




毎回毎回あることないこと
嫌いならみなきゃいいのに
わざわざコメントくれた方


いいたいことがあるならメインでねんねまで
どうぞ。

まぁメインで耳してくる勇気あったら匿名で
コメントなんてかかないか




現在のFC2のブログの禁止では
IP固定できないので防ぎきれません


コメント記入するのにパスなど知ってる人のみが
書き込める仕様とかになったら・・また考えます





ブログは今までどおり続けますので
なにかあるときはスカチャかRSの耳で
お願いします絵文字*お辞儀の画像 プリ画像
 


ほんと今まで沢山のコメントありがとうございました


no titleの画像(プリ画像)












でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1 





