めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Helloの画像(プリ画像)



こんにちわねんねですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)





関東は昨日からめっちゃ寒い冬デコメの画像(プリ画像)

冬デコメの画像(プリ画像)

北海道に比べたら全然あったかいか・・・



characterの画像(プリ画像)






話は変わって今話題のポップコーンを食べましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


話題のポップコーンわかるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ギャレットポップコーンっていうの




po.png 

この画像みたらわかる人いるかもスージーズー デコメの画像 プリ画像




シカゴから来たポップコーンなんだけど
店舗が原宿と千葉の酒々井アウトレットってとこにしか
なくて原宿は5時間待ちというどっかのアトラクションもびっくりだよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


行ったのがクリスマス前だったから余計混んでたのかな?





そしてゲットしたのがこれ



g1.jpg 

缶がクリスマス仕様だったよHollo Kittyの画像 プリ画像









g2.jpg 

缶の中身はチーズキャラメルの2種類入ってるの

シカゴミックスってやつかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)




5時間並ぶポップコーン・・・さぞどんな味かと思いきや
ふつーのポップコーンだったよ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




アメリカ産とあってとにかく味が濃い可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

チーズもチーズ味とおりこしてしょっぱい
そしてキャラメルもあっまいww


そう・・これチーズとキャラメル交互に食べると丁度いいの

あっだから2種類入ってるのかな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




でもディズニーランドでもこんな並ばないわwww



日本人ってめずらし物好きだからね~


もう少ししたら沢山店舗できるだろうから
そしたらまた食べたいなリラックマ☆デコメの画像 プリ画像





デコメの画像(プリ画像)




今日はWIZのGv結果です





1月8日(水)

21_201401092123087a2.png 


黄鯖   あの日の空へ


場所  ナラダ平原 2つの丘





前回は・・・5月です

その時の戦績みたら大差で負けてました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ねんねは剣士さんに追っかけられてアスヒどころじゃ
なかったんだwwwww


今日はアスヒがんばるからね!
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

22_2014010922113537b.png 


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  雨1  シフ武4  霊3  ネクマ1  姫1  リトル1
WIZ3  ビス天3   計19人



今日は参加が素晴らしいね 泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

なにが素晴らしいって霊3ってこと


贅沢だわー デコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  2PTかな? (確認できただけです)

剣士1 弓1 霊3 シフ武2 ネクマ1 WIZ3 ビス天1


今回も確認できただけですので
詳しくしりたい方は戦績サイトUPされたらそちらを
参考にしてください








23_20140109222429b51.png 

星名さんの掛け声でみんなでいざ敵陣へ!

地味にこれ笑っちゃったけどw 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

24_20140109222654cb8.png 

きくさんがお相手のWIZさん倒して先制はラブミーです
デコメの画像 プリ画像







25_20140109223903607.png 

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)あれ・・・今日はラブミーが勝ってるううううう



ラブミーも霊3だったけどお相手も霊3っていう支援なかせのGv


もうぶつかってすぐ支援きれるきれる・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)

ほんと支援がけ鬼畜すぎたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)








26_20140109224207a6f.png

まっまぁそんな簡単に勝てるはずもなく・・・

ちょっと失点がすごいってばよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
 




キキララの画像 プリ画像 今日の発言①

27_201401092246046cc.png 

つかさんのこの発言何回みたことかw

ほんとみんな落ち着いて固まってno titleの画像 プリ画像






28_20140109225022a3e.png 

ぶつかれば支援きれ、どこいっても真空だったね 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



もう敵と味方の真空っていろわけしてほしいよねー

味方は今までどおりの水色敵の真空は赤とかね

あと見えない真空もだるいよねぇno titleの画像 プリ画像
 




キキララの画像 プリ画像 今日の発言②

29_20140109230057b8a.png 

しゅうゆちゃんも何回もいってたねww


みんなGちゃ見てないのか・・・それとも
固まろうって意味わからないのかなwwww デコメ くまおの画像 プリ画像



ねんねのPTは8番もおとなしく比較的
まとまってた気がするけど


今日は3PTだったから3つのPTがもっと
固まって戦いたかったねって感じかなw










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_2014010923383490f.png 


lkstamp_20140109233913761.gif 



勝利できました キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)





途中失点すごくて逆転されるんじゃないかってぐらいまで
点差なくなったんだけど最後にちょっと
引き離すことできてよかったです



今日はなんといっても

霊3×霊3

のバトルでした デコメ 可愛いの画像 プリ画像


ブレイズもそうだけど腕合戦でしたね


ねんねのいるセブンのほうのGvでも3×3なんて
そうそうないのに・・・



今日はラブミーも3でしたがもし1だったら・・・顔文字の画像 プリ画像

人数では勝っててもかなり厳しいGvだったんじゃないかな


霊術がいるいないじゃかなりの差があるからねHollo Kittyの画像 プリ画像
 


絵文字の画像 プリ画像




ねんねはWIZなので腕されてもそこまで致命的じゃないけど
今日は腕のかわりに烈火が・・・ デコメ 可愛いの画像 プリ画像


最近烈火また流行りなの?ww


今日もねんねはお相手のネクロさん見かけたら
逃げまくってましたwww


烈火いやああああああああ



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇぇぇん






最近ネクロさん恐怖症です・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 







Gv終わってみんなでGHにいたら久しぶりの方がびっくりの画像 プリ画像




34_20140110003140009.png 


っていってもねんねはお知りあいではないんだけどね 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




霊術がオアシスに通ってたころ

昼間に1人でいったらこの方がソロしてたんだよね


霊術でPTお願いするのは恐縮だったので
その場立ち去ったらわざわざ耳がきて

よかったらPTどうぞ(たしかこんな感じw)

って言ってくれたんです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



いろいろあったからとってもうれしくて結局ソロには
おじゃましなかったけどこの方見るといつもあの時のこと思い出します


きっと覚えてないと思うけどねんねは
優しくしてくれたこと忘れませんお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ラブミーに来てくれてGv出るかはねんねには
わからないけどもし参加してくれたら


あの時のお礼の気持ちいっぱいで支援したいと思いますデコメの画像 プリ画像
8番より100倍優先してアスヒするよっ





そういえば・・・ふくちゃん元気かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

あれのお礼いいたいのにいいw








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1