めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





あれ( ; ロ)゚ ゚

なんかアクセス数が2000も減ってる・・・

実はこれ2回目なんだよねぇ・・・

不具合なのかな

4000もカウントされてないなんてw


でも調べたら他の楽天ブログの人も2000減ってるって書いてた人いたから間違いない

へんなのーw



ブログはじめた時は更新続くかなって不安だったけど最近は楽しく更新できてます

まぁ・・アクセス数はそれほどこだわってないからいいけどちょっと悲しい



霊術として全然参考にもならないし、RS以外のことばっか書いてるし・・・だけど

閲覧してくれてる方どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ






((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆







ガーナのホワイトチョコがまじでないんだけど

結構大きなスーパーとかもいったけどなかった・・・

どこにあるのヽ(`Д´#)ノ







--------------------------------------------------------------------------------






今日はRSでもらった耳から





  13.png




( ゚Д゚)y \_ ポロッ


これぢゃなかった(つω`*)テヘ






  14.png





癒しのザナさん





  15.png




うれしい(*´σー`)エヘヘ





途中にうんち食べてるバイマンの耳が入ったから一気にはれなかった



うんち食べてる証拠がこれ





  16.png



きったねぇなwwwww








そして今日はもう1つうれしい耳が




サブの姫で青の代行をしたところ・・・・





  17.png



知り合い以外で初めて言われました




代行の品はとっても素敵な首でした

再構成の数値いいのひけなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


また(*´ω` )ノ よろしくお願いします




めったに言われないからこういうのうれしいね







--------------------------------------------------------------------------------





上の自由欄ってとこにねんね所属のクロスとWIZが所属の芋まんの

募集をのせてみました




とくにとくに芋まんは切実に募集しております


何度もいってるけど500ぐらぃの霊術さんいないかなry


ねんねも300からGvでてて、レベ差とかきつい時あったけど、いろんな勉強にもなるから

装備ないし・・・レベル低いし・・・とか思ってる霊術さん


霊術はいるだけでも大きい力だから大丈夫^^


PSないねんねだってGvでれちゃうんだからもっと大丈夫(´゚艸゚)∴ブッ




  18.png




どSのほりくんにこんなこと言われても強く生きてるお<>





一緒にGvしたいって霊術含め妨害さんと火力さん


芋にぜひ芋まんに遊びにきてくださぃ



芋まんではHPがあります


対戦表だったり結果なども載せてあります




GMさんがねんねのブログもリンクしてくれたんだけど・・・・WIZはサブぢゃないお


一応ねんねがさぶなんです・・・・


もともとクロスはWIZででてたんだけど、転生しちゃったからしぶしぶねんねで参戦


Gvしてるうちにねんねがメインっぽくwww


でもWIZが4転おわったらクロスはWIZだから


たこちゃんはだめっていうけどもともとそういう約束でねんねだしたんだけどwww


でもそしたらねんね行くとこないなぁ・・・その前にいつ4転おわるのだろうか・・・


でも・・





  19.png




はっ( ; ロ)゚ ゚





(((((((っ・ω・)っ ブーン





