めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




マイメロの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです 冬デコメの画像(プリ画像)




いやぁ~すっかり年も明けもう6日もすぎましたね・・・


ねんねは年末具合悪くなってしまって
ほとんどおせちも作れずまさに寝正月でした
 

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



寝ながらがきつか見て笑ってましたww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


マンネリって言われてる笑ってはいけないだけど
そのマンネリに毎年うけてますw





まだ見てない人はネタバレ注意 デコメ 可愛いの画像 プリ画像

写真がネタバレになるかよくわかんないけど一応ね









浜ちゃんとM1号


m1_20140105205639296.png 

これめっちゃうけちゃったwww


ほんとスタッフすごいわ・・・よくこんな似てるの探してくるよね デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

笑ってはいけないは500人ぐらいのスタッフとかで
出来てるらしいからみんなの努力の賜物だよねww



しばらくリピートして何回もみそうですキティーちゃんの画像 プリ画像




冬デコメの画像(プリ画像) 


さてさて今日はGv更新以外まったく更新しなくなった
ねんねブログ・・・


そのGvがあったので更新 デコメ 絵文字の画像 プリ画像




今日は2014年1発目のGv結果です







1月5日(日)


14_20140105212545449.png 


白鯖   コンチネンタル


場所   ナラダ平原  2つの丘
 



コメント欄にらいこさんの近況かいてどうするの笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

しかも相手に華麗にスルーされてるしねwww

らいこさんはのってほしかったみたい・・・ デコメ くまおの画像 プリ画像


全鯖のGMさん!らいこさんのコメントするーしないで
かえしてあげてね!絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




歩くメイの画像 プリ画像






コンチネンタルさんは

12月半ばに対戦させていただいてるので・・・
めっちゃ最近だわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前回奇跡の勝利だったラブミーですが・・・

今回リベンジこわいっすww デコメ 可愛いの画像 プリ画像











ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_201401061946382e2.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  リトル1  姫1  霊2  ネクマ1
WIZ3  らいこ1     計15人




今日ビス天0じゃねえええええ

ちなみにらいこさんはビス天1/2になります





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) コンチネンタルさん  3PTかな?(確認できただけです)

剣士2 霊2 シフ武3 弓2 WIZ3 天4 悪魔1



これ毎回書いてますけど・・・

Gv戦績にUpされてないとSSか動画でしか人数確認
できないのでもちろん画面に入ってない方のカウントは
見逃してしまいます

ディズニーの画像(プリ画像) 



今回も戦績にまだUPされてないので動画でしか
人数確認できてませんので詳しくしりたい方は戦績UPされるの待つか
お相手に聞きにいってください・・・







ってことで次ぎ









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


16_20140106215505ba3.png 

先制はお相手です 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねのPTのシフさんでした・・・

アスヒする間もなかったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






てか今日SS3枚ぐらいしかなかったww


17_20140106215839ce7.png 



なのでもう結果いきます可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
 











結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20140106215943536.png 



lm2stamp_201401062200096d5.gif 


完敗ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像強かったw



いつもシーソーGvさせていただいてましたが
今日はとんでもなかったww



前回の参加とくらべても人数も多かったです


職のバランスもよくて1人1人が強いw

天使さん最低でも4人いたので
1/21人のラブミーはつらかったねw


びす天なしのPTはものすごい倒されちゃったね><




シーソーGvが出来るなんていって

なんか申し訳ないわ。。


キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 






最近は増強とか3日移籍でランクどおりの
強さじゃないGさんが多いから

なかなかランク表でgv組んでも
難しいね








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






写真_1~1