めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








Nail HELLOの画像(プリ画像) 




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)






さてさてクリスマスから1回ぐらい更新しようと思ってたけど
結局今日になってしまいました お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



今日で2013年も終わりですね熊絵文字デコメの画像 プリ画像



ってことで去年と同様2013年を振り返ってみようno titleの画像 プリ画像
もちろんRSについてだよ





まず・・・・今年の1文字 あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ちなみに去年はでしたね

うんたしかにいろんな意味でよく泣いてたw


今年はいろいろ考えた結果







b2.jpg 


今年はに決定ですはてなびっくりの画像(プリ画像)




3月ごろ3年以上いたGを抜けしいGへ移籍しました


そうセブンスターズさんです絵文字の画像 プリ画像


元は桃鯖のGさんなのでほとんどの方が知りませんでした


ねんねは装備もまだそろっていなく
いろいろお荷物なとこもあったけど

みんなとってもいい人で
無事今日までやってこれました



来年の3月で移籍してもう1年かぁ・・・ 絵文字の画像 プリ画像



今年はほんとにお世話になりました 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

まだまだ未熟者ですが来年も<(_ _)>よろしくお願いします





ディズニーの画像(プリ画像)







そして霊術しかGvしていなかったのですが
前いたGからお誘いいただいてWIZで
5月ぐらいかな?Gvをしくはじめました デコメの画像(プリ画像)


みんなが8番 Love Me    ですキキララの画像 プリ画像



これも最初は・・・自分で笑っちゃうぐらいお荷物
だったwwwwww


今は・・・最初よりはちょっと成長したけど!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ラブミーもみんなとってもいい人で
ねんねにとって癒しの場所です可愛い☆デコメの画像 プリ画像




Gvも毎回マイメロ絵文字の画像 プリ画像




仲良くしてくれたりふちゃんやLupinちゃん
&しゅうゆちゃん

Gvでもお世話になった支援さん
毎回アスヒまにあわない紙天使のらいこさん

他にも仲良くしてくれたみなさん




no titleの画像(プリ画像)








しいGに2つも入りしい友達もできて


そして他鯖にもしい友達もでき

しいリンク先も増えて


ねんねの2013年のRSは新しい事が
沢山ありました 絵文字の画像 プリ画像




来年もGvに関しては自分のできる事を
していきたいなと思います


他は・・・のんびりたまーに狩りって感じかなw



季節デコメ絵文字 正月の画像(プリ画像)





そういえばクリスマスのテンプレから元に戻した時に
気づいたんだけど


ねんねの向こう側が


10万アクセスいきました デコメピクチャの画像(プリ画像)


ブログははじめて2年


私のブログはギャンブルも装備もステも
基本載せないので参考になるブログじゃないんだけど


それでも見に来てくださる方がいてうれしいです ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


ブログやってていいことばかりじゃなく
辛いこともあるけどこれからものんびり
自分のペースで更新していけたらなと思います










では
デコメの画像(プリ画像)
また来年も<(_ _)>よろしくお願いします






良いお年をの画像(プリ画像)



写真_1~1