めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




クリスマスも今日で終わりですね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


みなさんはどんなクリスマスでしたか?



明日からは一気にお正月ムードかぁ・・・


ねんねはおせち作りとがきつかがとーーっても楽しみかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)





今年の笑ってはいけないは

地球防衛軍だよno titleの画像 プリ画像





g_20131225072310630.png 

今年も笑わせてもらいますwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







クリスマスの画像 プリ画像






そしてそしてフィギアソチオリンピックの日本代表が
決定しましたねハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像



今回の全日本選手権はなんかすごかったねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ドラマがすごいあった・・・


でも高橋選手が決まった時はねんねも感動して
泣いてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そして喜びの裏で泣く小塚選手をみて
さらにせつなくなった





f.png 


行けなかった人のぶんまで頑張ってほしいね乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像



ねんねは真央ちゃんが笑顔で終わってくれれば
それで満足です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









クリスマスの画像 プリ画像





RSのお話もちょこっとだけアニイケの画像 プリ画像




21日~23日までだっけ?
倍でしたね!


そうw期間もあいまいなぐらいねんねはなにもしてませんww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もう必死にレベあげができない。。。スージーズー デコメの画像(プリ画像)

なんか狩場いくとすぐ睡魔がねry




 それでもリトルでちょっとだけ狩りしました絵文字の画像 プリ画像




14_20131225074620488.png 

旅館だっけかなここ・・・



知識のバグなんだかよくわかんないけど
すぐノヴァと花乙女DXの黄ダメがとおらなくなるので
いらいらするんです


怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




せっかく限界突破がんばってとっても
1回で倒せるのが黄だめがでなくなるから
5回ぐらい打たないといけなくなったりね。。。怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


とっても効率わるいwwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


だからその黄だめがでなくなると
狩りする気もなくなる^0^






ちょうどごくちゃんの闘士も適正だったので召喚笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



15_2013122507503306f.png 

あー楽ちんだわー

鞄の中らくだわーno titleの画像 プリ画像


ごくちゃんがいいっていうから問題ないよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




これも最初はペアしてたのよ・・・

でも黄だめがのらなくなってぶーぶーいってたら
鞄でいいよってなったwwww




れべるは・・・5~8ぐらいあがったっけなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

それさえもわからないっていうねww

実のぶんだけ狩りしましたスージーズーの画像 プリ画像





16_2013122508255813b.png 

いらないキャラにばっかり熟したいらないよっ!








クリスマスの画像 プリ画像






最後はクリスマスの時の写真を可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





1214.jpg
 


今年はスペアリブ作りましたハートデコメの画像 プリ画像


漬けてオーブンに入れるだけだから簡単だったw

あとはツリーに見立てたカリフォルニアロール作ったり
しました


今年もつまみぐいばっかでパーティーの時はお腹
いっぱいでした・・・スヌーピー デコメの画像(プリ画像)



お菓子作ったのはまた今度のせますデコメ絵文字の画像(プリ画像)








                               
そういえば・・・今年はもうセブンのGvでれそうにないので
ラブミーよりGv納め早かったかもww





寒いので風邪ひかないようにね!冬デコメの画像(プリ画像)







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






写真_1~1