めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




デコメ * 自作の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です




なんと今年最後のGvなんですよデコメの画像(プリ画像)


早いよね?早いでしょ?ww


アナログ世代の師走は忙しいのか・・・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)


なので勝利して終わりたいところだけどね
どう考えても無理な気がry







no titleの画像 プリ画像










12月18日(水)

11_20131219020920aa3.png 

赤鯖   †天空の時計塔†



場所   ナラダ平原  2つの丘





4月以来の対戦になりますね


前回は・・・・まぁ・・負けちゃったけどさ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


今日は今年最後だしきっと集まりもいいようんハート&キャラデコメの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像







ラブミーの参加クリスマスの画像(プリ画像)

12_20131219021429d5a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ1  雨1  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天1     計11人




あれ。。。あちょぷりの画像(プリ画像)あっちょんぶりけno titleの画像 プリ画像



ここ最近で1番少なかったwwwwww



そう・・・ラブミーの長老ことらいこさんの組むの
はやいんだよおおおおおおゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像モウウウ





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ごくちゃんは駅からボルトなみに走ったけど
間に合わず・・・no titleの画像 プリ画像





動画担当火力のLupinちゃんも・・ デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)


14_20131219021948876.png 

間に合わずwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



てかごくちゃんは@5分あったら間に合ってたけど
Lupinちゃんはかなり時間たってからインしてたねwww






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   †天空の時計塔†さん  不明

霊1 シフ 弓 ネクロ 天使 WIZ 剣士


Gv戦績まだUPされてないので不明ですキャラクター デコメの画像 プリ画像








途中結果 クリスマスの画像(プリ画像)

15_20131219022748f3c.png  

先制はお相手でした

こちらの支援さんが倒されてしまいましたね 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は久々にあれがおおかった・・・




17_2013121902313159b.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像









16_20131219023216768.png 



ねんねはもうこのネクロさんと右下のPTメンバのHPしか
見てませんでしたww



近づくと烈火されるので見かけたらテレポで
逃げまくってました no titleの画像 プリ画像





そう烈火ってさー

腕してもできるんだよね デコメの画像 プリ画像


烈火ゲー

腕ゲー

コルゲー


今年はどれが・・・RSの流行語大賞なんだろう・・・


ねんねは最後に1票だなw





話それちゃった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





そうそれでね

烈火で助けれない場面もありもう大変だったよ no titleの画像 プリ画像





18_201312190238028b0.png 

その後も厳しかったねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




ねんねは今日1回死んじゃってねwww


ねんねは1人の体じゃかったのよ・・・お腹に子供がいるから
絶対死ねなかったのに・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


しゅうゆちゃん外にぽいって投げ出してしまったwwwwww
可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


 




( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)







結果 クリスマスの画像(プリ画像)

19_20131219024046e0e.png 


lm2stamp_20131219024106251.gif 




負けてしまいました 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今年最後のGvは負けかあああああああw


まぁ・・とっても強かったしねno titleの画像(プリ画像)


勝って年こしたかったけど・・・・それはセブンにまわすかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は天使が1だったので2PT目にはとっても
負担かけちゃいましたね スヌーピーの画像(プリ画像)



WIZさん2人にはいつもとーーっても感謝してます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




お礼挨拶デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01









また年末に1年振り返ってって記事書こうと
思ってるけど


今年は春ぐらいからラブミーでWIZしてきて
とっても楽しかったなー アニイケの画像 プリ画像



地下キャラだし不健康だしで最初は散々だったけどねw



来年もみんなで仲良く楽しくGvできたらいいな 絵文字の画像 プリ画像







今年最後のGv


デコメ 可愛いの画像 プリ画像







写真_1~1 




