めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ チェック 挨拶 Helloの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)








k2.jpg 

マリオ クリスマスの画像(プリ画像)RSにも毎年同じツリーが登場マリオ クリスマスの画像(プリ画像)


ちょっと加工して雪降らせてみたよKAOMOJIの画像 プリ画像





クリスマスまで1週間ですね~



クリスマスって11月24日でもいいと思うなぁw


なんか年末とくっつきすぎじゃない?


もっとイベントがっつり楽しみたいって思うような・・・デコメピクチャの画像(プリ画像)


明日の関東は雪っぽいけど降るのかなぁ


これがあと1週間後ならホワイトクリスマスなのにねデコメ絵文字の画像(プリ画像)




クリスマスの画像 プリ画像





都内でクリスマスに雪なんてここ30年間0回デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ドラマにでてくるようなイブに雪が
降ることは奇跡に近いw



他の都市は?30年間のデーターだと名古屋と京都で過去3回


大阪では1回。。。1回ならもう都内と同じ奇跡に近いねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



札幌ではイブの夜に雪が降ったのは30年間で23回no titleの画像 プリ画像

なんという高確率絵文字の画像 プリ画像



ホワイトクリスマスをすごしたかったら素直に
北海道に行けってことだねwww


北海道の人からしたらまた雪ーって感じなのかな?


ないものねだりかなw





y.png 








今日は霊術のGv結果です







12月17日(火)

12_20131218114235871.png 


白鯖    Roiyarunaitu



場所   ナラダ平原  2つの丘




ねんねは初対戦になるGさんですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   セブン   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Roiyarunaituさん  不明

霊1 弓 剣士 悪魔 WIZ ビス天1


Gv戦績はUPされてたのですが・・・人数未記入
なのでちょっとわかりませんね・・・no titleの画像 プリ画像








結果クリスマスの画像(プリ画像)

14_201312181148381d2.png 



sk2stamp_20131218114904f57.gif 



勝てましたクリスマスの画像(プリ画像)



立て続けに2人倒され先制とられてしまいましたが
なんとか逆転することできました







decoga_maker_dl~00 









( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像





写真_1~1 


